下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

少人数ならいぃかな???

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年9月投稿 2014年10月15日
点数2.0(気になる点があった)
  • ユウアさん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:101名以上(予定)

挙式会場について点数3.0

雰囲気は最高でした。道路沿いだけど一歩入ればリゾート地へきた感じがする!

披露宴会場について点数2.0

会場は披露宴が丁度行われていたので見れなかったけどこじんまりとかわいらしい感じです。

コストパフォーマンスについて点数2.0

内容的にそこまでお安いわけでもありませんでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

交通はバスなども出してもらえるので大丈夫なはずです

スタッフ・プランナーについて点数1.0

これはおすすめできません。役職が上の方だったと思うのですが、言葉もかみかみで電話予約した内容をみせてもらえなかったりといろいろ制限があとから・・・見学の方にプレゼントとか言いながら初めは最後にお渡ししますといっていたものすらもらえず頼りにもならない感じでした。

この会場のおすすめポイント

写真だけはリゾートでとったかのような雰囲気になれるかも???

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 友人の参列可
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • 1日2組まで
  • 施設貸切可能
  • ガーデン挙式
  • ガーデン演出ができる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

パーティーみたいな感じならいいのかも?

その他

正直、ここであげてる人達はいたけど、スタッフさんが・・・これは相性とか好みってのがありますので何ともいえないですが私の個人の意見として、スタッフさんの対応が、おどおどした感じではなく、もっとそこの式場をアピールするくらいの勢いが欲しかったかなぁ~棒読みなセリフを聞いてる感じであまり見ていられない感じでした。
写真のロケーションならばいぃと思います。ブライダルフェアの内容と違うことしたらそれはダメだと思います。もぅ少しこっちは真剣に見学にいってるので、しっかりしてほしい。

会場からの返信

ストーンフォレスト スタッフ一同

ユウア 様

この度はストーンフォレストの口コミの投稿有難うございます。

ストーンフォレストの事で色々な貴重なお言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。

お二人はもちろんの事、ゲストの皆様にとっても
素敵な1日をお過ごし頂けたなら
光栄でございます。

これからも、ゲストの皆様にもお喜び頂けるような
パーティーのご提案ができるようスタッフ一同精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名STONE FOREST(ストーンフォレスト)(営業終了)(ストーンフォレスト)
会場住所〒310-0844茨城県水戸市住吉町345-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集