
クチコミ・評判
吹き抜けのパーティスペースは開放的
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年2月投稿 2018年3月20日
4.2(良かった)
- ものののふさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
眩しいほどの白き鮮やかな挙式会場は、目に飛び込んでくる光景がほぼ白で徹底してあって、清楚な挙式にすごく合っていたという印象です。ステンドグラスはイエロー系の色彩をメインとした明るくて綺麗なものが、まずは前のどかっと3本ほど、さらに儀式の場を囲むように壁に沿って並んでいて純白なだけでの空間にはせず、派手さを取り入れていました。
披露宴会場について5.0
邸宅感の強いホワイトパーティスペースは、2階層吹き抜けロビーの高さ。窓は1階にも2階の高さにもあって、高級カーテンの合間からたくさんの日差しが入ってきていました。
鉄格子の黒っぽい手すりのスマートなパーティスペースの階段は、すごく優雅な場面を作ってくれていて、見応えのあるパーティでしたよ!!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
鹿島神宮駅からは、歩いていってちょっとかかりましたね。20分くらいは歩いたと思います。
この会場のおすすめポイント
チャペルもパーティも白を貴重としながらも、ステンドグラスとかカーテンとか、随所に華やかさもうまく表現していてバランスがよかったと思います。
- バージンロードが長い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
スタッフ一同
この度はクチコミ投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきました通り、
チャペルはステンドグラスの印象的な造りとなっております。
パーティー会場のらせん階段からは新郎新婦が
入場することもできますのでサプライズ感を演出できます。
鹿島神宮駅からは徒歩でいらっしゃったのですね。ありがとうございます。
クチコミにいただきましたように駅から徒歩で約20分かかりますが、
タクシーチケット等対応可能でございます。
機会がございましたらものののふ様のまたのお越しをお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アジュール鹿嶋ウエディングハウス(営業終了)(アジュールカシマウエディングハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒314-0031茨城県鹿嶋市宮中4656-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




