下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

みんな幸せそうで良い結婚式

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2008年5月投稿 2010年4月16日
点数4.6(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ4.0
  • repair_meさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人の結婚式に行きました。
式場をたくさんの木々が囲んでいるので、空気が綺麗で癒されます。
また建物の中も、木を使用した暖かい作りで
窓からは自然光が綺麗に刺してきて、落ち着いた雰囲気で式に参加できました。

スタッフ方も気持ちよく対応してくれて、好感が持てました。
料理は和洋折衷で、とても美味しかったです。
ワインもよく冷えていて、美味しかった記憶があります。
デザートもたくさん種類があって、ムースやフルーツを使ったものもありました。

みんな幸せそうで、本当に良い結婚式でした。

会場からの返信

ブランセスタッフ一同

repair_me様

この度はブランセにご列席いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉の詰まった口コミのご投稿ありがとうございます。

ブランセは木々に囲まれており、四季折々の花たちが咲きます。
そんな自然豊で空気が気持ち良く感じるガーデンパーティーはとても人気でございます。

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい、より楽しんでもらいたい、
そんな新郎新婦様の想いが沢山詰まったご結婚式ですので、
お2人のおもてなし想いがrepair_me様にも届きより楽しいお時間に
なったのではないでしょうか。
お2人との大切なお時間がrepair_me様にとっても忘れられない
素敵な思い出となったのなら幸いです。

結婚式とは別にイベントを開催することもありますので、
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいませ。

貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・ハウス・オブ ブランセ(ザハウスオブブランセ)
会場住所〒300-2622茨城県つくば市要246結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集