
3ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームな雰囲気の素敵な会場
- 訪問 2018/11
- 投稿 2020/02/09
- 参列した
- 3.4
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
|---|

- Yoppyさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
木のぬくもりを感じられる温かみのあるチャペルでした。天井も高く、音楽がよく響きます。
披露宴会場について
チャペルと同じく温かみのある会場で、窓がいくつもあるので、自然光も入ります。新郎新婦はソファー席に座っており、ゲストとの距離感が近いので、他の結婚式場で参列したときよりもたくさん話せたように感じました。
ザ・ハウス・オブ ブランセ
- Yoppyさん
- 訪問
- 投稿
料理について
ローストビーフや、一風変わったトマト酒などのお酒をスタッフ配っていて、いろいろな味を楽しめました。
ザ・ハウス・オブ ブランセ
- Yoppyさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄りの駅からかなり遠いため、徒歩で向かうのは困難です。そのため、ゲストはタクシーを手配してもらうか、自力で車で来るようになり、かなり大変です。
二次会などをできる場所も近くにないので、アフターパーティーを考えているカップルにはお勧めできません。
スタッフ・プランナーについて
皆さんフレンドリーでやさしいですが、一部のスタッフがかなり距離感が近かったので、人によっては好まれないかもしれません。
この式場のおすすめポイント
アットホームな雰囲気が好きな方にはお勧めです。
- チャペルに自然光が入る
このクチコミの投稿フォト
ザ・ハウス・オブ ブランセ
- Yoppyさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ブランセスタッフ一同
Yoppy様
この度はザ・ハウス・オブ ブランセへお越しいただきありがとうございました。
また口コミのご投稿誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やお料理を楽しんでいただけたご様子で大変嬉しく思います。
新郎新婦様が一生懸命考えた演出やおもてなしがあってこそ、
より楽しいひと時をお過ごしいただけたかと思います。
これからも多くのお客様にご満足いただけるひと時をご提供できるよう、
スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたらお会いできますこと、
心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・ハウス・オブ ブランセ(ザハウスオブブランセ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒300-2622茨城県つくば市要246結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




