
3ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームで木の温もりがダイレクトに感じられる。
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/04/24
- 参列した
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- ちいさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:その他
挙式会場について
木の温もりがダイレクトに感じられる素敵な挙式会場でした。
披露宴会場について
特徴的な形をしているため、窓が多く自然な光が入り明るい披露宴会場です。また、バーカウンターもあり様々な種類のお酒が置いてありました。
料理について
メイン料理のソースが3種類あり、自分で好きなソースで食べられるのが良かったです。
また、ローストビーフやパンケーキも配ってくれて、大満足です。
量はそこそこありますが、どれも料理は美味しく満足出来ました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
場所が分かりずらいところにあります。駅からも少し遠いため、交通手段に悩むところではあります。が、その分プライベート感はあります。
スタッフ・プランナーについて
皆さんとても親切で温かい人達でした。笑顔で優しく、アットホームな雰囲気で、我が家にいる感じがするスタッフさん達が多いです。
この式場のおすすめポイント
挙式始まる前に、アルコールからノンアルコールの飲み物が用意されており、飲み物を飲みながら待つことが出来たのが良かったです。
- ガーデン
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- カリヨン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
会場からの返信
ブランセスタッフ一同
ちい様
この度はブランセ にご列席いただきありがとうございました。
また嬉しいお言葉の詰まった口コミのご投稿ありがとうございます。
ブランセではロビーからアルコール含め、お飲み物のサービスをしておりますが、
乾杯前から前菜・お飲み物を召し上がっていただくことで会話も盛り上がり、
ゲストの緊張もほぐれるお時間にもなります。
会場のコンセプトにもあります、おうちウエディング。
我が家にいるような気持ちで楽しんでいただけたこと、
大変嬉しく思います。
今後も新郎新婦らしさを大切にし、
多くのお客様に幸せをご提供できるよう努めて参ります。
機会がございましたらまたお会いできますこと、
心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・ハウス・オブ ブランセ(ザハウスオブブランセ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒300-2622茨城県つくば市要246結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




