
3ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
料理がとてもおいしかった会場
- 訪問 2015/05
- 投稿 2016/04/13
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- meさん
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
ナチュラルな挙式会場で、あたたかな感じがしました。
中庭があり、とても静かな場所でした。
披露宴会場について
さすがゲストハウスというばかりに、貸しきりでとても雰囲気もよかったです。
温かい色合いで、アットホームな雰囲気を感じました。
料理について
全部食べきれないほどとてもおいしくいただきました。
フレンチトーストがあったなと思い出しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
場所はわかりづらいかもしれませんが、
緑に囲まれて都会にはない安らぎの空間がありました。
駅からは離れており、タクシーや車やバスでないとこれないかもしれません。
スタッフ・プランナーについて
当時妊娠中期に入るところで、体調も万全ではなかったなか、気にかけてくださり嬉かったです。
この式場のおすすめポイント
マタニティや子連れにも料理や気遣いがあるので、おすすめです。
結婚してなかったらここであげたいとおもうくらい(^o^;)
化粧室も綺麗でホテルのようでした。
- ガーデン
- 化粧室充実
その他
何よりも都会にはない緑に囲まれて空気も綺麗な中で、結婚式に参列できよかったです。
会場からの返信
ブランセスタッフ一同
me様
この度はブランセにご列席いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉の詰まった口コミのご投稿ありがとうございました。
結婚式当日ブランセは新郎新婦の「ご自宅」となります。
ご招待したゲスト皆様と気兼ねなく大切なひと時を過ごせることが何よりです。
お2人のおもてなし・会場雰囲気に幸せを感じていただき
大変嬉しく思います。
またの機会がございましたらお会いできますこと、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・ハウス・オブ ブランセ(ザハウスオブブランセ) |
---|---|
会場住所 | 〒300-2622茨城県つくば市要246結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |