下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

おいしい料理と楽しい余興

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年5月投稿 2014年8月26日
点数4.4(良かった)
  • mametidaさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

mametidaさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

ロビーにある大きなパイプオルガンの前での挙式でした。
他の宿泊客にも見える場所で最初は気になりましたが、式が始まってしまえばあまり気になりませんでした。
素敵だと思いました。

披露宴会場について点数5.0

大きな会場でしたが、場所によっては柱があり邪魔になるところもあったようです。
人数が多い式でしたのでしょうがないのかも。
テーブルセッティングや花もセンス良かったです。

料理について点数5.0

どのお料理もはずれがなく美味しかったです。食事が美味しいとよく聞くので期待して行きましたが、期待通りで満足しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

モノレールの駅からは少し距離がありますが、車を利用する分には問題ありません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ドリンクの追加もすぐ気付いてくれ気持ちがいいサービスをして頂きました。
笑顔も多く良かったです。

この会場のおすすめポイント

美味しい料理
広い披露宴会場

  • 宿泊施設あり
  • 駐車場あり
  • パイプオルガン

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロワジールホテル那覇(ロジワールホテルナハ)
会場住所〒900-0036沖縄県那覇市西3-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する