
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
格式があります
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2013年7月投稿 2014年4月19日
3.5(良かった)
- meekoさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について4.0
挙式は人数が多かったため、ホテルのロビーを使い行いました。なので、一般利用しているお客さんも立ち止まって見ていたりします。解放感があり、窮屈しません。バージンロードは、2階からおりてくる階段でした。妊婦でしたがゆっくりおりれるので、いいと思います。
披露宴会場について3.0
披露宴は、ケーキや、キャンドルサービスはせず、バルーンスパークとシャンパンタワーをしましたが、すんなり対応してくださいました。2部屋つなげて披露宴をしました。天井も高いので圧迫感はまったくありません。
THE SAIHOKUKAN HOTEL(犀北館)
- meekoさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて3.0
手作りのものを多くしたかったので、席札や、座席表など、つくり節約しました。
引き出物をすべてこちらで決め、ゲストに喜んでもらえるものをと考えお金をかけました。
料理について5.0
料理は天皇が泊まるホテルだけあって、シンプルなコースでもすごくおいしいです。参列してくれた友達もおいしかったー!と何人も言ってくれていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは少し離れていますが、シャトルバスを出してくれたり、少し遠くてもまとまった人数がいればバスを出してくれます。
スタッフ・プランナーについて3.0
プランナーさんは、女性の方でした。こちらの要望もすぐ確認して準備してくれていたのでありがたかったです。
この会場のおすすめポイント
式後宿泊しましたが、一番いい部屋に泊まれてラッキーでした。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- 二次会利用可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ホテルウエディングでしたら、料理もおいしいしいいと思います。
結婚式では決めなくてはいけないことが次から次へとでてきますが、わからなかったり、疑問に思うことはすぐ聞いた方がいいと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | THE SAIHOKUKAN HOTEL(犀北館)(サイホクカンホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒380-0838長野県長野市県町528-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



