
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
式前〜式後もずーと繋がっている癒しの場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年10月投稿 2012年4月8日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- SNAOPYさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:28歳
可愛らしい空間と高級感のある空間とを持つ披露宴会場を自分達のテーマにピッタリ合う様に作り上げてくれる料理やデザート、お花、、、、。スタッフさんもみんなキッチリしているのに堅すぎず親近感持ちやすいです。若いスタッフさんでも本当に頼りになって逞しいです。
私は下見はせず初めからこの場所に決めましたが正解だったと自信持って言える場所です。
- 化粧室充実
- チャペルから緑が見える
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
会場からの返信
アメイジンググレイス前橋 スタッフ一同
SNAOPY様
この度は、お二人の第二の我が家へおかえりなさいませ。
そして、イベントへのご参加をいただき誠にありがとうございました。
SNAOPY様のコメントの題名にある通り、私たちは結婚式までのお客様とのお付き合いだけではなくて、それ以降もずっとつながっていられる場所でありたいと日頃から思っておりますので、題名をみてその想いが伝わっていることがとても嬉しく感じました。
ぜひこれからも、SNAOPY様ご夫婦にとっていつでも帰ってこられる大切な思い出の場所として、様々なイベントや企画をご提案させていただき、お二人の幸せな人生をこれからもお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



