下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

おしゃれでした

  • 本番
    披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2009年5月投稿 2012年3月5日
点数3.3(問題なかった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス1.0
  • 料理4.0
  • ロケーション2.0
  • スタッフ4.0
  • 前橋水星さん
  • 女性
  • 訪問時:36歳

川沿いでとってもおしゃれ。スタッフも親切で手作りドレスを持ち込みましたが、無料でヘアメイクさんがとってもよくして下さいました。デザートビュッフェを付けるのがおすすめです。とっても好評でした。難を挙げるならやっぱり高いところかなあ
あと親族控え室が無かったようです

  • 駐車場あり
  • ブーケトスができる
  • 宴会場から緑が見える
  • 1日2組まで

会場からの返信

アメイジンググレイス スタッフ一同

前橋水星様

この度は、一生に一度の大切なご結婚式をアメイジンググレイスで挙げていただき、誠にありがとうございます。
そして新しい人生の門出を迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。おめでとうございました。

これからもどうぞ結婚式の日の気持ちを忘れずに、お二人で思いやりあい、幸せな人生を歩んでいってください。

アメイジンググレイスはお二人の大切な思い出の場所ですので、イベントやカフェ、記念日などいつでも帰ってきていただければ幸いです。

またのご来館を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アメイジンググレイス前橋(アメイジンググレイスマエバシ)
会場住所〒371-0831群馬県前橋市小相木町772-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集