
31ジャンルのランキングでTOP10入り
- 宇都宮・小山・足利 緑が見えるチャペル1位
- 栃木県 コストパフォーマンス評価2位
- 宇都宮・小山・足利 コストパフォーマンス評価2位
- 栃木県 緑が見えるチャペル2位
- 栃木県 ナチュラル2位
- 宇都宮・小山・足利 ナチュラル2位
- 栃木県 ゲストハウス3位
- 宇都宮・小山・足利 ゲストハウス3位
- 栃木県 宴会場の天井が高い3位
- 宇都宮・小山・足利 宴会場の天井が高い3位
- 栃木県 総合ポイント4位
- 宇都宮・小山・足利 総合ポイント4位
- 栃木県 披露宴会場の雰囲気4位
- 宇都宮・小山・足利 披露宴会場の雰囲気4位
- 栃木県 挙式会場の雰囲気4位
- 宇都宮・小山・足利 挙式会場の雰囲気4位
- 栃木県 料理評価4位
- 宇都宮・小山・足利 料理評価4位
- 栃木県 ロケーション評価4位
- 宇都宮・小山・足利 ロケーション評価4位
- 栃木県 スタッフ評価4位
- 宇都宮・小山・足利 スタッフ評価4位
- 栃木県 クチコミ件数5位
- 宇都宮・小山・足利 クチコミ件数5位
- 宇都宮・小山・足利 チャペルに自然光が入る6位
- 宇都宮・小山・足利 お気に入り数7位
- 宇都宮・小山・足利 チャペルの天井が高い7位
- 栃木県 お気に入り数8位
- 栃木県 チャペルの天井が高い8位
- 栃木県 チャペルに自然光が入る8位
- 宇都宮・小山・足利 窓がある宴会場10位
エヴァウイン小山プレミアムスィーツの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
少し暗いチャペルは幻想的なキャンドルが綺麗です
チャペルには窓は無かったと記憶していますが、薄暗い中でのキャンドルの灯もし火や祭壇の青白い輝きのみで照らされたチャペルは、何ともいえぬ幻想的なムードに包まれて、聖なる儀式に相応しい空間という感じでした。縦へ長い窓は天井の高さを感じさせる効果と、光りがよりたくさん入ってくるという効果がありました。シャンデリアがあり、クセのない部屋でした。ピアノを使った生の演奏もおこなわれ、優雅な時間を過ごすに相応しい雰囲気。さらにテーブルのお花のコーディネートをよく覚えていますが、上に高く派手に飾っていました。盛り付けに、縦へのボリュームが感じられ、つまり立体的に芸術作品のように構成されていましたので、見栄えがとても良かったです。シェフが心を込めて盛り付けていることが伝わる一品の連続でした。JR線の小山駅まで行き、駅前からタクシーに乗りました。さほど遠くはなく、5分ほど乗車していたと思います。大きな大きな窓がいくつかあって、自然光の気持ちよさを感じられるパーティ会場があるということ。詳細を見る (439文字)
- 訪問 2012/10
- 投稿 2014/03/05
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
堅実な式で良かった
挙式会場は家具に高級感を出す光沢があって大人っぽい空気でした。会場の中には、カワイイ丸形のステンドグラスもあって会場の大人っぽい雰囲気を適度に和やかにしているように感じました。ブーケトス、フラワーシャワーなんかの面白いイベントも挙式内容に含まれていて、みんなで参加できて楽しかったです。床は木製、壁は真っ白の気持ちの良い披露宴会場でした。また会場の敷地内にプールがあって、その設備の充実している感じがとても頼もしかったです。調理する場が近いこともあって、お料理をできたてで食べられます。すごくおいしかったし、見た目にも創意工夫が施されていました。駅から遠い場所にありましたが、送迎バスが出ているし会場内に駐車場が用意されています。基本的な演出を押さえた堅実な結婚式でした。設備も十分揃っているし、おすすめの会場です。詳細を見る (358文字)
- 訪問 2012/09
- 投稿 2014/10/02
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
高校時代の新郎の友人としての参列しました。結婚式場ゲス...
高校時代の新郎の友人としての参列しました。結婚式場ゲストハウスのような場所たぶん1日1組だけだった場所だと思う。駅からは、離れていましたが、駅から送迎バスが用意されていました。バスで、10分くらいオススメのポイントはチャペルが、素敵そして料理が美味しいし、ボリュームもあった。魚と肉料理まで出てきた。最後のスイーツは、ケーキの盛り合わせで3つもあったが男性には、重いかも知れないが女性は嬉しいのかも料理は、テーブルごとに、一人担当がつくが、ハキハキしていて、爽やかな女性なので対応が良かった。チャペルで後ろの席から結婚ゆびわを、リボンにを通して最前列まで前から前に渡し、最後に新郎としんぷの前につき、指輪を交換するという演出も良かった。こんなカップルにオススメ料理を重視したい人また、何か演出をしたい人スタッフに頼めば、ある程度、望みはかなうかも詳細を見る (373文字)
- 訪問 2012/06
- 投稿 2012/07/20
- 訪問時 36歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
料理が大変おいしく、また試食会なども行っていて実際に提...
料理が大変おいしく、また試食会なども行っていて実際に提供する料理を自分自身で選べるところがよかった。また、貸切の式場で予定していた人数(100名くらい)で施設の大きさもちょうどよく、お呼びする方々にもストレス無く大切な時間を過ごせるかと思います。チャペルも天然の光を取り入れることで雰囲気も良く、最初に訪れたところでしたが、ぜひここにしたいと思いました。詳細を見る (177文字)
- 訪問 2012/05
- 投稿 2012/07/24
- 訪問時 30歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
最高の結婚式になりました!
今年の1月から本格的に打ち合わせがスタートし、慌ただしくなることもなく、先日無事に結婚式を挙げました。雰囲気漂うチャペルもさることながら、スタッフさんによる手入れが行き届いたガーデンの緑もとてもキレイです。当日快晴だったこともあり、本当に良い時期に式をあげることが出来たなぁと思います。披露宴会場もたくさんの光が入り、とても明るいです。スタッフの方も親切で、オリジナリティ溢れる式の手伝いを快く行ってくれます。また、料理も美味しい!ゲストの方に話を伺っても皆、口を揃えてスタッフの対応の良さと料理が美味しかったと言って下さいました。ワガママもたくさん聞いて頂き、お陰様で最高の1日になりました。エヴァウインで式を挙げて本当に良かったと思います。フェアに参加してみるだけでも素敵な雰囲気を味わえると思います!詳細を見る (353文字)
- 訪問 2012/05
- 投稿 2012/05/25
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 3.0
- 会場返信
アットホームなゲストハウスです
貸切タイプのゲストハウスだったので、他の挙式を挙げる新郎新婦と鉢合わせすることもなく、オリジナルの結婚式を挙げることができると思う。アットホームな挙式を挙げるにはいいなと思った。披露宴会場に階段があり、その階段の上から、新郎新婦が登場するなど、演出が多彩と感じた。ふうせんをゲスト全員で飛ばすのは、凄いと思った。コース料理やフリードリンクなど、値段が手頃だったので、満足しています。乾杯酒もできればフリードリンク内に入れて欲しかった。小山駅から少し離れているので、遠方からのゲストは少し大変だと思う。親身にいろいろと教えてくれて、勉強になった。式場目線でなく、ゲスト目線でいろいろと教えてくれるのは助かった。ただ、当初予定していた見学時間よりも2時間ほど延長したのは、ちょっと辛かった。ふうせんをゲスト全員で飛ばす演出は、素敵と思います。詳細を見る (369文字)
- 訪問 2012/05
- 投稿 2014/02/13
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式
- 4.0
- 会場返信
シンプルでかわいらしい教会です
【挙式会場について】シンプルでこじんまりしています。かわいらしい感じの教会です。ステンドグラスも素敵です。【スタッフ・プランナーについて】大変素晴らしかった。参列なしの二人だけの結婚式をしましたが、スタッフの皆さんが参加してくださり、手持ちのカメラでたくさん写真を撮ってくださいました。みなさんで盛り上げてくださって、本当にうれしく幸せな気持ちになりました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】ごみごみした街中にあり、生活感あふれる立地なのが残念でした。交通の便はよさそうです。ただ敷地内に入ると一気に非日常というか…ラグジュアリーな雰囲気です。【コストについて】正直、ほとんどお金をかけていません。パックでしたが、追加料金などもありませんでした。【結婚式の内容について】ドレスも装花もシンプルなものにしました。【この式場のおすすめポイント】ここでパーティーをすると、集合写真など、近くの写真屋さんに持ち込んで、すぐに焼きましてくださるとのこと。サービスが行き届いていると感じました。【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】スタッフのみなさんのあたたかさが素晴らしい式場です。打ち合わせも楽しかったです。詳細を見る (512文字)
- 訪問 2012/05
- 投稿 2014/01/24
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 10名以下
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
大満足
チャペルは厳かな雰囲気。石造りのチャペルで素敵です。披露宴会場は白を基調に明るく、シャンデリアがキラキラでラグジュアリーな雰囲気です。演出にこだわりました。またお料理もランクアップしました。ブーケなどは自分で用意したりして節約しました。映像関係も自分達で全て作り、節約しました。駅から比較的近く、アクセスはまぁまぁだと思います。チャペルが独立している。ゲストハウスでアットホームな雰囲気で出来る。桜の木があるので、桜の咲く季節はオススメです(*^^*)夜はライトアップもして綺麗です。1日2組のゲストハウスなので、自分達だけの貸し切り状態が魅力でした。また披露宴会場の雰囲気が好みだったのも決め手です。詳細を見る (301文字)
- 訪問 2012/04
- 投稿 2014/10/13
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 91~100名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
料理が本当に美味しいです!
よかったです。白を基調とした素敵な会場でした。内階段やガーデンもありました。こだわったのは料理です。節約したのは自分でできるものはできるだけ用意しました。料理は参列した式場の中でもトップクラスで美味しかったです!参列してくださった方からも料理について褒められました。個人的にはコース内容もプラン外のものも相談していただけたのですごく良かったです。駅からバスを出してもらうこともできましたし、駐車場も充分にありました。よかったと思います。ドレスの種類が多いと言われたのですが、好みを伝えたらお店にないものでも探して来てもらえてよかったです!式場に自分たちの挙式日と名前のプレートを飾る場所があり、また、それを見に行くことができます。お料理の美味しさは栃木県南部ではトップクラスだったと思います!プランナーさんも親身に対応してくださって本当にここであげてよかったなと思います。契約する前に、挙式時間などこちらの条件を呈示された方が良いと思います。後からは変更ができないこともありますので!!詳細を見る (443文字)
- 訪問 2012/03
- 投稿 2015/02/01
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 61~70名
-

- 参列した
- 4.4
- 会場返信
後輩の結婚式で伺いました
小山で唯一のゲストハウスとか言ってた気がします。式場の雰囲気は素晴らしかったですが、都内住まいなので朝早いことや駅からの距離は気になるところでした。お料理が素晴らしかったです。また、実際自信があるのでしょうか、披露宴開始の際に料理長のご挨拶などがありました。披露宴会場は広くて天井も高くて、みんなのびのび楽しんでいるようでした。余興のスペースもばっちりって感じでしたね。詳細を見る (185文字)
- 訪問 2012/03
- 投稿 2012/10/06
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
大人数にも対応ゲストハウスウェディング
新幹線が止まる小山駅から車で5分のほどの所にひっそりと佇むゲストハウス型式場。チャペルは若干狭く感じたが、ゲストとの距離感が近く神聖な雰囲気で素敵でした。聖歌隊のノリもよくフラワーシャワーも盛り上げてくれます。披露宴会場は、130人は十分に入る広さで会場内に階段があり、天井も高く開放的です。入場は、会場入り口、ガーデン、階段と好みに合わせて選べそう。料理もおいしく特に和牛が甘みがあり、ソースの味もしっかりして美味でした。スタッフの対応は、残念ながら意見を否定したり押しが強かったりと決して良いとはいえないものでした。詳細を見る (260文字)
- 訪問 2012/02
- 投稿 2012/04/03
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
かわいい式場です。
チャペルは小さいがステンドグラスもすてき。結婚証明プレートをふたりで額縁にハメルというイベントがとてもすてきでした。披露宴会場も広すぎてふたりが見にくい、なんてことはなかったですし、明るい光が入ってとても素敵な会場でした。詳細を見る (111文字)
- 訪問 2012/02
- 投稿 2012/03/05
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
アットホームな雰囲気
ゲストに喜んでもらえる式を挙げたいと思い、こちらの会場を下見しました。 会場を貸切にできるので、ゲストとアットホームな雰囲気の中、式を挙げられるのがとても良いと思います。 スタッフの方々も笑顔が素敵で、丁寧に対応してくださいました。 また、料理の試食もさせていただきましたがどれも美味しく、特に和牛ステーキがソースも美味しく感動しました。ゲストの方々とアットホームな雰囲気の中で式を挙げたいという方に、お勧めです。詳細を見る (208文字)
- 訪問 2011/12
- 投稿 2012/08/22
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
白が基調のキュートな式場
チャペルは天井が高くてパイプオルガン付き。フラワーシャワーが出来るので女子にはポイント高いかもです。料理は前菜からウニやフォアグラといった高級感あるものも出て味も美味しかったです。スタッフさんがマメにドリンクのおかわり聞いてくれました。詳細を見る (118文字)
- 訪問 2011/12
- 投稿 2011/12/14
- 訪問時 24歳
- 申込した
- -
- 会場返信
すべてのあたたかい雰囲気で決めました!!
【この会場のおすすめポイント】1.チャペルが素敵2.天井が高い3.スタッフの対応がよい4.料理、ドリンクがオリジナル外のかわいい元気な雰囲気からチャペルに足をふみ入れた瞬間、2人を温かく包んでくれるような空気に変化しました。披露宴会場は天井が高く、開放感がある会場です。ドリンクや料理もオリジナルなものが多く、みんなが楽しめる会場です。またスタッフみなさん笑顔でむかえてくれてとても親切でした。詳細を見る (197文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/23
- 申込した
- -
- 会場返信
来て!!見て!!話してみて!!
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフたちの対応、サービスの良さ2.親身に話をきいてくれる3.全てが自分達仕様に出来る事ただ、見学に来ただけでした。予算の事や色々話してとっても親身になってくれて、1件目で決めました。子供が居て連れて行っても、嫌な顔1つせずに受け入れてくれました。料理はまだ試食してないので楽しみです。色々、評判の良い所はあると思いますが、何より自分達で行ってみて、サービス、対応のイイ所にまちがいないと思います。一生に一度の事なので、イイ思い出作りたいです。詳細を見る (240文字)
- 訪問 2011/09
- 投稿 2011/11/25
- 下見した
- -
- 会場返信
アットホームで居心地が良い。
【この会場のおすすめポイント】1.広い会場(天井が高い)2.チャペルの雰囲気3.料理おいしいチャペルが落ち着いた雰囲気でとても居心地が良いです。料理が年配の方にも好んでいただける内容です。スタッフの方達もとても親切、丁寧に対応していただけました。私達、この会場を選んで結婚式をすることが楽しみです。詳細を見る (149文字)
- 訪問 2011/09
- 投稿 2011/11/25
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
会場も、スタッフさんも素敵な会場♪
結婚情報誌を見て「可愛らしい会場なのかな?」と思っていたのですが、実際行ってみるとお洒落だし可愛すぎないので、可愛らしすぎる会場はちょっとな~と思っていたので私は一目見て気に入ってしまいました!またチャペルはキャンドルの光がとても綺麗で、夜の結婚式も素敵なんだろうな~と思いました。スタッフの方も仲が良さそうで、すごく丁寧に親身にアドバイスをしてくださったので、接客は安心できそうです!詳細を見る (193文字)
- 訪問 2011/09
- 投稿 2011/11/16
- 訪問時 25歳
- 下見した
- -
- 会場返信
アットホームなかんじです
【この会場のおすすめポイント】1.チャペルでウェディングドレスがはえる2.緑が多い3.料理がおいしいとてもアットホームな所が良かったです。雰囲気も落ちついた感じがとても気に入りました。会場のスタッフさんも他の式場とは対応が違くて、自分達の理想の結婚式ができると思ってエヴァウィンの会場に決めました。皆さんおすすめですよ。詳細を見る (160文字)
- 訪問 2011/09
- 投稿 2011/12/03
- 申込した
- 3.7
- 会場返信
★ステキな笑顔★
外観はこじんまり…といった感じでしたが…。中に入ると…緑があり、プールがあり……と外観とは全く感じでした。式場はナチュラルな雰囲気で、アットホームな式ができそうな感じです。なによりスタッフさんの笑顔が素敵で…他の式場も下見したのですが、1番素敵でした☆その笑顔をみるとこちらまで笑顔で…絶対にステキな式ができる!!と思いました。また最初に担当してくださったプランナーさんが当日も介添人をしてくれるとのことで、最後までずっと同じ方が担当してくれるとの事。また話をしていると次からは次にアイディアを出してくれて…。話していて、当日の結婚式のイメージをしやすかったです。ぜひステキな笑顔に会いにいってみてください♪詳細を見る (304文字)
- 訪問 2011/08
- 投稿 2011/08/29
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
姪っ子の結婚式でした。ウエデイングプランナーの姪っ子の...
姪っ子の結婚式でした。ウエデイングプランナーの姪っ子の仕事場でもあったので、スタッフの対応・サービスは、よかったです。隙間なく披露宴が進行してました。披露宴前の受付後から、ドリンクサービスに始まり、カメラマンがいっぱい写真をとってくれました。写真注文も、ネットからで自由に選べました。料理がよかったです。ケーキもおいしかったですし、バイキング式なのは甘いもの好きの私には、うれしかったです。料理の説明もしっかりやってくれたし、おいしさ倍増でした。詳細を見る (223文字)
- 訪問 2011/08
- 投稿 2012/07/20
- 訪問時 50歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
厳かなチャペルでの挙式が思い出残りました
何となく通りがかりで式場があると気になっていた会場でした。いざ見学に行ってみると想像以上に自分たちが気に入りました!!中でもチャペルとテラス!!厳かな空間でのプランナーさんの話には思わず涙をしてしまいました。館内を案内頂く時も色んな提案をしてもらい、この雰囲気とプランナーさんの提案があればいい結婚式になるなぁって思いこの会場に決めました!詳細を見る (170文字)
- 訪問 2011/08
- 投稿 2011/10/30
- 訪問時 27歳
- 下見した
- -
- 会場返信
とっても素敵、エヴァウイン小山!!
【この会場のおすすめポイント】1.アットホーム2.自然がいっぱい3.シンプルできれい4.スタッフが親切完全貸切で、ゲストを迎えることができる、アットホームな会場!!シンプルなことで、自分達のイメージを表現するには、最高です。スタッフのみなさん温かく迎えて下さり、1つ1つの対応がとても親切です。チャペルも宴会場の周りも自然がいっぱいで、可愛いお花がとてもはえます。詳細を見る (182文字)
- 訪問 2011/07
- 投稿 2011/09/13
- 申込した
- -
- 会場返信
アットホームで緑がキレイな会場
【この会場のおすすめポイント】1.貸切2.スタッフが明るい3.緑がいっぱい貸切でプライベート感があり、スタッフが明るく出迎えをしてくれてアットホームな結婚式ができそう!!自分たちらしい式をイメージでき、オリジナルウェディングが叶いそう!!とても楽しみです。一軒貸切なので子供も一緒で安心。すごくオススメです。詳細を見る (154文字)
- 訪問 2011/07
- 投稿 2011/10/04
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
よかった!
料理もスタッフもすばらしかったです★試食会に参加しましたが有名なシェフさんらしく、料理がとてもおいしかったです♪パンがおすすめです(笑)チャペルは神秘的な感じですごく感動しました!!清掃も細かい所までいき届いていて満足です♪だけど、チャペルから出た時に道路が見えるのでそこを何とかして隠してほしい!詳細を見る (149文字)
- 訪問 2011/07
- 投稿 2012/06/05
- 訪問時 24歳
- 申込した
- -
- 会場返信
親しみやすい会場
【この会場のおすすめポイント】1.ウエディングプロデューサーの対応がいい2.アットホームな雰囲気3.おいしい料理5件ほど会場見学をしましたが、ウエディングプロデューサーの方の対応がとてもよく、「このプロデューサーの方と式を準備すればきっといい式になるだろう」と思い、エヴァウインを選びました。詳細を見る (146文字)
- 訪問 2011/07
- 投稿 2011/09/18
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
行って更に一目惚れ★
某雑誌より拝見し、丁度フェアをやっていたので参加しました。初めて式場見学に行ったのですが、予想以上にとっても良かったです。特に印象的で良かった点は…・打ち合わせ場所が離れになっていて内装もカフェのようで可愛い。・チャペルがシンプルで素敵!・料理がとっても美味しい。・式場入って受付の場所がとても可愛い。・また、表の小プールに繋がっていて開放的。・スタッフが親身で親切。他にも色々ありますが、とにかく良かったです。他にも何件が見学に行くつもりでしたが、決めちゃいました★詳細を見る (234文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2011/09/11
- 訪問時 26歳
- 下見した
- -
- 会場返信
良いよ!! エヴァウィン
【この会場のおすすめポイント】1.チャペルが素敵2.スタッフが明るく親切3.貸切出来る(アットホーム)チャペルのキャンドルの灯りの雰囲気がとても良かった。又、扉を開けた時に外から入る光の感じに圧倒されました。スタッフの方の説明も丁寧で心強いです。1日2組という点でアットホームに行なえそうに思いました。詳細を見る (151文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2011/07/21
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
お料理、おいしかった
【挙式会場】チャペルコートからはレンガで出来た可愛らしい白教会が見えます。中は、祭壇の壁のところにある丸い紋章が特徴的な、ホワイトを基調に統一した様子でした。【披露宴会場】丁寧にそれぞれのテーブルがコーディネートされていて会場が華やかに彩られていました。広いので圧迫した空気を感じず、快適でした。【料理】配膳スタッフさんがどの料理もタイミング良く出してくれてゆっくり食べることが出来たのがうれしかったです。和洋折衷で、お皿に上に彩られた料理はとてもおいしかった!詳細を見る (231文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2013/02/02
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
姪の結婚式に参列しました。いままでに参列した結婚式の中...
姪の結婚式に参列しました。いままでに参列した結婚式の中ではスタッフの質がいちばん良かったと思います。【挙式会場】こちらは可もなく不可もなく平均点といったところです。可愛らしい色合いの、丸いステンドグラスが印象に残っています。【披露宴会場】落ち着いた雰囲気で、後方にある階段が素敵だなと思ったことを覚えています。【料理】ゆばをはじめ、地元の食材が使われていました。全体的に量が多いので、男性も十分に満足できると思います。味は普通です。残念なのは楽しみにしていたデザートの出来がいまいちだったことです。【スタッフ】笑顔を絶やさないのは当たり前かもしれませんが、それが作り笑いでなく自然と微笑んでいるようで好印象でした。身内に車椅子での参列者がいたのですが、私以上に気を配って頂き感激しました。うまくは言えないのですが、仕事としてではなく、人として接しているような…そんな温かみを肌で感じたというか。これは簡単そうで難しいと思います。素早く的確に応えるあたりもプロ意識の高さを感じました。【ロケーション】車で行ったので駅からの所要時間は不明ですが、場所は分かりやすいと思います。【ここが良かった】なんといってもスタッフの笑顔あふれる対応です。施設内に入ると、素敵な家に招かれた気分になりました。【こんなカップルにオススメ】可愛らしい、或いはお洒落な披露宴を挙げたい方には良いと思います。詳細を見る (590文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2012/02/28
- 訪問時 46歳
ゲストの人数(22件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 32% |
| 21〜40名 | 14% |
| 41〜60名 | 18% |
| 61〜80名 | 18% |
| 81名以上 | 18% |
エヴァウイン小山プレミアムスィーツの結婚式のゲスト人数は、20名以下の規模が多いです。
結婚式の費用(22件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 36% |
| 201〜300万円 | 18% |
| 301〜400万円 | 18% |
| 401〜500万円 | 9% |
| 501〜600万円 | 18% |
| 601万円以上 | 0% |
エヴァウイン小山プレミアムスィーツの結婚式の費用は、101〜200万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ575人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1129土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催来館2.5万ギフト贈呈|最大180万優待×美食の体験×緑豊かなチャペル
【3年連続栃木県本番クチコミ1位】初めての来館で2.5万ギフトなど豪華特典|最大180万円BIGご優待【特典&体験型】本番さながら演出やチャペル入場体験♪黒毛和牛の豪華試食付き※午前中は会場見学が不可のため見積もり案内がメインとなります※

1130日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催2.5万ギフト付*緑豊かドレス映えチャペル|最大180万優待×和牛試食
はじめての見学でもおすすめ!【挙式料プレゼント】当館で1番人気+*ギフト付き!会場を貸切に本番さながらのパーティー体験を満喫!高級黒毛和牛の贅沢試食も結婚式体験もBIG特典もまるごと叶う贅沢フェア開催♪

1206土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催AM×初めて見学がお得◎最大180万優待×美食の体験×緑豊かなチャペル
【3年連続栃木県本番クチコミ1位】はじめてのご来館でギフト券3,000円など豪華特典|最大180万円BIGご優待【特典&体験型フェア】最新トレンドのドレス紹介や本番さながら演出やチャペル入場体験♪黒毛和牛を使った絶品の豪華試食付き
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0120-19-1815無料
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【最大180万円】ご優待+特大20大特典!
ドレス2着・タキシード1着・衣装小物・撮影データ・エンディングムービー・料理ランクアップ・引出物一式・招待状など豪華特典が盛りだくさん♪※時期・お申込み人数により金額変動しますので詳しくはスタッフまで
適用期間:2025/01/01 〜
基本情報
| 会場名 | エヴァウイン小山プレミアムスィーツ(エヴァウインオヤマプレミアムスィーツ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒323-0807栃木県小山市城東6-9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR小山駅より車で4分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で30分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 小山駅より車で4分
|
| 会場電話番号 | 0120-19-1815無料 |
| 営業日時 | [営業時間] 土日祝 9:00~18:00 平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く) <コンシェルジュデスク>10:00~17:00(年末年始除く) |
| 駐車場 | 無料 80台店舗正面の駐車場の他に、第二駐車場もございます |
| 送迎 | あり式当日は送迎バスの手配も可能 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 石造りのチャペルの幻想的な挙式空間は、最高の感謝とおもてなしを表せる最高のウエディングステージ! |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りゲストのみんなにサプライズを★沢山の入口からのサプライズ入場が可能!! |
| 二次会利用 | 利用可能そのままの会場でゲストが移動せずに二次会が可能♪入場シーンやサプライズなどももちろんOK!エヴァウインのキャストが二次会も盛り上げます! |
| おすすめ ポイント | 白を基調とした天井の高い、解放感溢れる披露宴会場!大きな階段を使用した入場からプロジェクションマッピングを使用してゲストに驚きと感動を!貸切だからこそのゲストの皆様にリラックスできるひと時が叶います。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りゲスト一人一人に細かな対応をさせて頂きます。 |
| 事前試食 | 有り平日、週末は無料試食のフェアを開催中!! |
| おすすめポイント | ガーデンを使ってのデザートブッフェはゲストにサプライズや演出としても大人気!!
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるお気軽にお問合せください。 挙式会場
多目的トイレ ありお気軽にお問合せください。個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場ありお気軽にお問合せください。資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設お気軽にお問い合わせください。 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|



