
12ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
2人のこだわりを出せる結婚式場
- 訪問 2011/12
- 投稿 2012/04/01
- 結婚式した
- -

- ゆかももさん
- 兵庫県
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.お料理がおいしい
2.スタッフの方が全員親切
3.光がたくさん入る明るい会場
4.写真スポットがたくさんある、建築としても素敵
多くのゲストから、お料理をほめてもらいました。
味はもちろん、量もちょうどよかったと言ってもらいました。
2人の大切にしたこだわりを、プランナーの方はじめ、色んな方が形にして下さります。
車イスや、食事制限などのあるゲストもいましたが、1人1人丁寧で個別な対応もして下さったので安心して過ごすことができました。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
- 1日2組まで
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
the Hillside Rokko Yamanote スタッフ一同
ゆかもも 様
ご投稿ありがとうございます。
また、この度はヒルサイド六甲山の手をご利用頂きまして、
ありがとうございました。
当会場のお料理は、プリフィックスコースにてご希望のお料理をお届け致しております。
ゲストをはじめ、皆様に喜んで頂き本当に嬉しく思っております。
お2人の末永いお幸せを、スタッフ一同
心からお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・ヒルサイド神戸(ザヒルサイドコウベ) |
---|---|
会場住所 | 〒657-0013兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |