
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ガーデンチャペル
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年10月投稿 2017年1月5日
4.2(良かった)
- yo-kさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
会場は外にあり、風が強かったが、周りは芝生や、海がみえ、景色はよかった。
人前式であり、アットホームな式でした。
晴れていれば最高だと思います。ただ冬などは寒いのではないかと思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はとても広くてよかった。
スクリーンも大きく、席から離れていても見やすかった!
料理について5.0
量も十分にあり、どれもとても美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からも車で10分くらいでありとても行きやすい。また地方から来られるかたはホテルに泊まることができ、荷物が多いと便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
ホテルであり、広くて迷っていると、親切に案内してくれました。
この会場のおすすめポイント
控え室は、ドリンクも用意されており、ホテル内にあるため高級感もありました。
式場は、外で、海、緑がみえ、景色も良く良く、室内の式場では味わえない挙式ができると思います。
- ブーケトスができる
- チャペルから海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エクシブ白浜&アネックス(エクシブシラハマアンドアネックス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒649-2334和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-44結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




