TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

人のつながりを感じる素敵な式でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2018年6月投稿 2018年10月25日
点数4.6(感動した)
  • いちえさん
    認証済
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数5.0

披露宴に出席するゲスト(60人くらい)が全員中に入ることができるチャペル風の式場で、自然光が差し込みパイプオルガンやハープの生演奏が流れる中の挙式でした。教会のような雰囲気が出ていて素晴らしかったです。

披露宴会場について点数5.0

会場は室内で、高砂以外はシンプルな部屋でした。式場の後で行ったので少し薄暗く感じましたが、映像の上映があったのであえて薄暗くしていたのかもしれません。でも、そのおかげで高砂の新郎新婦から目移りしませんでした。ゴージャスなドレスを着た新婦がテーブルを回るときにも邪魔にならない広い部屋でした。

料理について点数3.0

地元の名物のパンが特においしかったです。量も十分で、デザートは見た目もおしゃれでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

道は少し入り組んでいましたが、会場のホテルは豊橋駅のすぐ近くですぐたどり着きました。ホテルの入り口からチャペルまでの道で迷いましたが、早めに来ていたので時間に間に合いました。チャペルから披露宴会場はスムーズに行けました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

配膳や案内のスタッフさんは親切でよかったです。

この会場のおすすめポイント

当日はよい天気で、ブーケトスが青い空に映えてとてもきれいでした。行われたのは式場の外の広い通路で、ブーケトスにちょうどいい場所だと思いました。館内の移動距離が長く、段差があるところもありましたが、車椅子を使っているゲストも問題なく参加されていました。

  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可

会場からの返信

スタッフ一同

いちえ様

このたびはホテルアークリッシュ豊橋でのご結婚式にご参列いただき
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。

挙式会場は、木のぬくもりがあふれ、自然光がたっぷりと入るあたたかみある会場となっております。当日は、オルガニスト・ハーピスト・聖歌隊による生演奏も加わりさらに挙式を華やかにいたします。

披露宴会場については、おふたりのご希望のイメージや参加される方の人数に合わせ、様々な会場をご用意しております。
今回は、新郎新婦様おふたりにしっかりと注目いただけたようで嬉しく思います。

ぜひ、いちえ様もまたお食事等ご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルアークリッシュ豊橋(ホテルアークリッシュトヨハシ)
会場住所〒440-0888愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集