下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな雰囲気でゲストを身近に感じられる披露宴♡

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年10月投稿 2016年9月20日
点数4.2(良かった)
  • みるくさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

事前にリサーチしたとき何て可愛らしい教会なんだろうと思いましたが、写真で見た通りのチャペルでした❤
式場のお庭でフラワーシャワーわ記念撮影ができ可愛い教会をバックにとても写真映えする式場です!!

披露宴会場について点数5.0

少し小さめかな?という印象でしたがその分新郎新婦との距離感も近くとてもアットホームな雰囲気で披露宴が進みました♡

料理について点数5.0

レストランウェディングというだけあり料理はかなり期待して参加しましたが想像以上♡お庭でお肉を焼いて新郎新婦から直接受け取るという、他にはないような演出にとてもテンション上がりました♡
ハロウィンが近いということもありカボチャの季節感あるデザートまでとても手の混んだ可愛らしいメニューでとても印象に残っています♡

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

大宮駅からは少し距離がありますが、式場の送迎バスがあったので困ることはありません。帰りもタクシーをお願いしすぐに迎えに来てくれて駅までもスムーズでした!!
ロケーション的には住宅街の中にある式場なので、始めはここにあるの?って思いましたが‥お庭がとても素敵だし緑に囲まれた閑静な場所にある式場です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

挙式にしては人数が少ないかな?という印象を受けましたがとくに問題もなくお手洗いのご案内などとても親切でした♡

この会場のおすすめポイント

とにかくチャペルの可愛さです♡
ど派手というよりはナチュラルに可愛らしい雰囲気で挙式したいという方にぴったりだと思います!!
友人曰く、持ち込みが可能な部分が多いので自分たちのこだわりを最大に詰め込みつつ、料金も比較的リーズナブルにおさえることが出来たと聞きましたので、料金に不安のある方でもアイディアと努力しだいで満足いく挙式ができるのではないでしょうか。最近は持ち込み一切禁止している式場も多いのでとても良心的だと思います。

  • ガーデン
  • 複数路線利用可
  • 送迎サービスあり
  • フラワーシャワーができる
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • ガーデン演出ができる
  • 持ち込み可

会場からの返信

エグリーズ ドゥ 葉山庵スタッフ一同

みるく様

この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿頂きましてありがとうございます。
会場の雰囲気や、お料理など、お気に召して頂いたようで、誠に嬉しく思います。
お肉料理を目の前で仕上げるガーデンBBQや、お二人とお打合せをして決めるオリジナルメニューなどは、葉山庵ならではの人気の演出です。

お二人とご相談しながら、ウエディングのテーマを決めたり、オリジナリティあるウエディングになるよう、力を入れておりますので、新郎新婦のお二人も含め、そちらも楽しんで頂けたようで幸いです。

普段はレストランとして営業しておりますので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
いつでもお待ちしております。

今後も、皆様に楽しんで頂けるウエディングのお手伝いが出来るよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

素敵な口コミ投稿、ありがとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名プリティチャペル大宮(エグリーズ ドゥ 葉山庵)(プリティチャペルオオミヤエグリーズドゥハヤマアン)
会場住所〒330-0804埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集