
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
和風の一軒家ウェディング
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年9月投稿 2019年10月7日
3.8(良かった)
- なさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
披露宴会場や受付とは道をはさんでたっている独立型チャペルでした。天井が高く、ステンドグラスがすてきな綺麗なチャペルでしたが、席が少なく、親族以外の参列者が立ちっぱなしになってしまい、そこだけ残念でした。
KAWACHIYA 川地家(かわちや)
- なさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
木の柱、木の窓枠などが使われた和風の披露宴会場でそこそこ大人数が収容できます。和風なのに、シャンデリアが付けられていて、昔の貴族のような高級感あるイメージでした。これならドレスでも合うと思います。
KAWACHIYA 川地家(かわちや)
- なさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
お刺身の盛り合わせが珍しいなと思いました。お肉料理もおいしかったです。満足です!
KAWACHIYA 川地家(かわちや)
- なさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは遠いので、車で行くしかないですが、駐車場はたくさんあります。
スタッフ・プランナーについて5.0
普通に良いです。
この会場のおすすめポイント
大きめの和風の中庭?があり、そこでフラワーシャワーやブーケトスができます。2階から菓子投げがあり、すごく楽しかったです。
大きな一軒家のお家の玄関からおじゃまする感じで進んでいくと、ウェルカムスペースがお出迎えでわくわくします。
和風ウェディングにぴったりです。
- 一軒家
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 施設貸切可能
このクチコミの投稿フォト
KAWACHIYA 川地家(かわちや)
- なさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
川地家スタッフ一同
この度は、川地家の結婚式にご参列頂きまして、誠にありがとうございます。親近者の方のご結婚、誠におめでとうございます。
川地家のチャペルは明治中期創業の料亭川地家から使用している蔵をリノベーションしたチャペルで60名様までの着席になっており
それ以上のお客様の場合は、打合せにて立ち見はじめ様々なご提案をしております。ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
雰囲気はじめ、料理・演出など楽しいひと時をお過ごしいただけて本当に嬉しく思います。
頂きました貴重なご意見を元に、スタッフ一同精進してまいります。
この度は、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KAWACHIYA 川地家(かわちや)(カワチヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒507-0848岐阜県多治見市日ノ出町2-34結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




