
クチコミ・評判
伝統的な厳かな結婚式
- 下見挙式
- 下見 2014年5月投稿 2014年10月15日
4.3(良かった)
- chernさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について5.0
たくさんある氷川神社の総本社なので広くて立派で格式高いです。
境内も緑が多くていい雰囲気です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からも近く新幹線も通っていて、東京からも出やすいのですごく良い場所だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
大体の金額と空いている挙式日を聞きましたが、半年前でけっこういっぱいな感じでした。
挙式の時間によって待機場所が異なるようで、良い方の場所が選ばる時間はすでにいっぱいでした。
儀礼的な感じもややりましたが親切に対応してくださいました。
この会場のおすすめポイント
由緒ある神社で格式高い挙式ができます。
- 駐車場あり
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
その他
こちらでは披露宴会場はないので、式の後の会食、披露宴などは別に探さなければなりません。
神社の参道近くの料亭で行う方も多いようですが、話を聞きにうかがうと、自分たちで手配しなければならないことも多いような印象でした。
移動が手間でなければ近くに披露宴会場も色々あると思うのでよいかと思います。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
川越氷川神社・氷川会館埼玉県 川越
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 武蔵一宮氷川神社(ムサシイチノミヤヒカワジンジャ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒330-0803埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




