
長い階段が魅力的
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2014年6月投稿 2014年10月17日
- のちこさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
なんといっても長い階段が魅力的です!チャペルはステンドグラスで本格的でバージンロードも長めだと思います。なので新婦さんがすごくキレイに見えると思います!
呼ばれたゲストさんも満足できるチャペルだと思います。
披露宴会場について4.0
ガーデンがあって雰囲気がすごくいいです!水が流れていて緑もあり、キレイ!いろんな演出もできます!
コストパフォーマンスについて2.0
少しお高めだけどクオリティも高い
料理について4.0
美味しい!フランスジャポネコースを試食しましたが、フランス料理に慣れていないゲストさんも満足だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
あおなみ線がありますがあまりメジャーではないのですこし不便かも
スタッフ・プランナーについて4.0
子供がいての結婚式ですがスタッフさんがこどもと遊んでくれたりすごく優しいです。
なにかあるとすぐ声をかけていただけるし、こどもが騒ぐのを配慮して打ち合わせも個室でしていただけました!
この会場のおすすめポイント
チャペルの本格的な感じと披露宴会場の豪華さ!
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
のちこ様
この度はセントグレース大聖堂への口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、ご両家様の晴れの一日にセントグレース大聖堂をお選びいただき、ありがとうございます。
お気に召していただいた大きな階段はセントグレースの自慢の一つです。
当日は新郎新婦様が、しっかりとゲスト様にお披露目できますよう、祭壇の高さにもこだわっております。
せっかく出会った運命の一着のドレスを皆様に見ていただけるように…
また、料理もこだわっておりますので、お喜びいただけてとても光栄でございます。
全てのゲスト様に結婚式を楽しんでいただける一日を、おもてなしとしてご用意させていただきます。
もしゲスト様に交通アクセスでご不便をおかけしてしまうようなことがございましたら、提携しているバス会社もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
素敵な一日を迎えていただけますよう、精一杯のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントグレース大聖堂 the Garden(営業終了)(セントグレースダイセイドウザガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0845愛知県名古屋市港区野跡3-7-9結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



