あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
大きくないので、他の家族の方に気を遣わなくていい
- 訪問 2011/12
- 投稿 2012/09/22
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- a-iZ/なっきーさん
- 愛知県
- 女性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
都心の大道り沿いにあるのに教会の天井が高くすごく開放感がありました!冬だったのでフラワーシャワーの時にドレスだけじゃ寒いので、新婦さんにファーのポンチョが貸し出されて、すごいかわいかったです!披露宴会場はシンプルかつカラフルで雰囲気すごくよかったです。見える所にバーカウンターがあるのもいいと思いました!あと私は食物アレルギーがあるんですが、ちゃんとみんなと似たような料理をさりげなく出してくれて、とても対応がよかったです。キャンドルサービスのキャンドルに斬新な仕掛けがあってびっくりしました!
- 化粧室充実
- フラワーシャワーができる
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
美翔苑スタッフ一同
なっきー様
この度は誠におめでとうございました。
そして沢山のお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後も全てのご新郎ご新婦様ならびにご出席頂く全てのゲストの方々により一層満足して頂ける様努めてまいります。
新郎新婦様となっきー様の今後益々のご多幸心よりお祈り申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | BISHO EN -美翔苑-(営業終了)(ビショウエン) |
---|---|
会場住所 | 〒461-0040愛知県名古屋市東区矢田5-3-51結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |