
クチコミ・評判
深い青のステンドグラスが綺麗でした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年7月投稿 2018年4月20日
4.2(良かった)
- あんドーナツさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
ステンドグラスを除けば、ほぼスタンダードな白とアンティークブラウンの配色で構成されていて、シンプル。ステンドグラスは深い青をメインにした色使いで、色調としては珍しい感じで場に深みを与えるような効果を発揮してました。
あと十字架もとっても綺麗に明るく光っていて、正統派系の雰囲気が高まってました。
披露宴会場について4.0
パーティ会場は、気品を感じる華やかルーム。
レトロな家具という感じの茶色のカーテンが大きくデザインされた窓は、一部が扉になっていてガーデンに出れる構造。また、もう1つ印象的だったのが巨大なシャンデリアの金色の輝きです。3、4本くらいは吊られてましたが、とっても大きくて派手でした。
料理について5.0
オイルの風味や深みある味わい、そしてワイン系による隠し味によるこれまた味わい深さ、などが印象的で、高いレベルのフレンチとして提供されてきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
小山駅からタクシーでいきました。10分以内くらいで到着はできました。
この会場のおすすめポイント
パーティスペースは、家具とか飾りがちょっと古びていて、良い意味で味が出ていて中世情緒を味わえました。
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
アルファーレグランシャトースタッフ一同
あんドーナツ様
この度はご来館頂き誠にありがとうございました。
そして素敵な口コミをありがとうございます。
あんドーナツ様にお褒め頂いた会場のスケール感や華やかさ、そしてブルーのステンドグラスが輝く大聖堂チャペル。
ゲストの皆様にお越し頂くからには、思い出に残る素敵な1日にしたいという想いを感じて頂けたら幸いです。
今後また足を運んで頂くこともあるかと思いますが、進化し続けるアルファーレグランシャトーをどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルファーレ グランシャトー(ウエディング取扱終了)(アルファーレグランシャトー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒323-0826栃木県小山市雨ヶ谷803結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



