あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームな結婚式

  • 訪問 2010/02
  • 投稿 2010/06/03
  • 結婚式した
    挙式
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場-コスパ5料理-ロケーション4スタッフ4
ぺころま
  • ぺころまさん
  • 女性
  • 訪問時:30歳

【挙式会場】
小さな結婚式という名前の通り、小さな会場でしたが
白を基調としたインテリア、照明は電球色のやさしい光で
明るい雰囲気で、和やかな気分になれます。

【スタッフ】
東京から出かけての挙式だったので、
現地での打ち合わせができなかったのですが
東京にある店舗で打ち合わせをさせてもらいました。
こちらの要望をいろいろと聞いていただき、
挙式までの間は、東京、福岡の方ともども
とても丁寧にご対応していただきました。
当日も、テキパキと動いてくれ、
楽しい雰囲気で接していただけたので
こちらの緊張もほぐれ、終始笑顔で過ごせました。

【コストパフォーマンス】
最低限必要なものはセットになっているので、大満足です。
式だけ挙げたい方にはぴったりだと思います。

【ロケーション】
福岡が初めての家族でもたどり着けたので
問題ない場所だと思います。
駅からも近いですし、周りに飲食店がたくさんあるので
式の後のお食事会場を選ぶのにも困りませんでした。

【オプション】
結婚式だけを挙げるカップル向けの会場なので
結婚式を盛り上げるためのオプションがいろいろ選べます。
わたしたちは、ケーキカットをさせてもらいました。
福岡の会場ではカットしかできませんでしたが
他の会場では、お互いに食べさせ合うこともできるそうです。
お食事会場も併設されているので、
希望をされる方は簡単な披露宴もできるようです。

【おすすめポイント】
結婚式だけを挙げたいカップルやコストを抑えたい方向け。
ですが、わがままもきいてもらえますし
細かいところまで配慮してくれるので、
自分たちだけのオリジナルの結婚式ができると思います。
通常、式では主役とかかわることがあまりありませんが
こちらでは、式の後に参列者とお話したり
写真を撮る時間をたっぷりとってくれるので
参加した人全員が楽しめる結婚式をあげることができます。
スタッフも、結婚式も、アットホームで
みんなで作り上げる結婚式といった感じでした。

会場からの返信コメント

ぺころま様
この度は誠におめでとうございました!
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、スタッフ一同とても嬉しく思います。ありがとうございます。
小さな結婚式は全国で15店舗ございます。ご遠方にお住まいでお打ち合わせのご来店が難しい方は最寄りの他店舗にてお打ち合わせやお衣装合わせが可能です。
また、10月にオープンしました会食・披露宴会場ではゲストの方々との触れ合いを重視しました参加型の演出等なども好評いただいております。

お二人のご希望を最優先した、様々なご提案ができるよう、スタッフ一同より一層努力してまいります。

コメントいただきましてありがとうございました!
ぺころま様のお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

小さな結婚式 福岡店

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名小さな結婚式 福岡店(チイサナケッコンシキフクオカテン)
会場住所〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内