
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
二人だけの素敵な挙式できます
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2012年4月投稿 2015年2月16日
3.6(良かった)
- さくうさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場について4.0
とてもかわいく柔らかい雰囲気の設備でした。
コストパフォーマンスについて3.0
アルバムは記念に残るのでしっかりしたものにしたいと思い、アルバムの素材や枚数などはお金をかけました。
ドレスはセット料金内のドレスでも綺麗なものはありましたので、その中から選び節約しました。
新郎のタキシードに関しても手出しせず、セット内のもので決めました。
料理について-
料理はなしでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
天神にあるので交通アクセスは便利です☆
スタッフ・プランナーについて4.0
とても親切で感じの良い方ばかりでした。
選んだアイテムについて
プラン内のドレスの中から選びました。
プラン内のドレスでも十分素敵かみかさ揃っており、満足しました。
髪飾りや手袋なども種類かあり
好みの物を選べました。
メイクも色々相談しながら納得いくように仕上げてくださいました。
この会場のおすすめポイント
スタッフがとても良いです。
料金も安いです。
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 複数路線利用可
- フラワーシャワーができる
- 10万円以下で挙式可
- 友人の参列可
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
- おめでた婚プランあり
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
夫婦仲良くさえできていれば
自然とすてきな式になります。
会場からの返信
スタッフ一同
さくう様
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
さくう様の結婚式を、お手伝いさせて頂くことが出来、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
そして、お忙しい中口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
小さな結婚式は、2000年に誕生し小さくても温かい結婚式を挙げて頂けるように、スタッフ一同でお手伝いさせて頂いて参りました。
さくう様やご家族の皆様にとってより素敵な思い出となりましたら幸いでございます。
これからも、さくう様とご家族の末永いお幸せをお祈りしております。
この度は本当におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 福岡店(チイサナケッコンシキフクオカテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



