下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ガラス張りで綺麗な式場!

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2016年10月投稿 2017年10月4日
点数5.0(感動した)
  • みきてぃーさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:34歳

みきてぃーさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

チャペルは純白のバージンロードがとても美しい会場でした。チャペル内は天井も高く開放的なのですが、何より開放感を高めてくれるのはその景色。祭壇後ろが大きなガラス張りになっていて、チャペルが高層階にある為、そこから見える景色が最高!本当に開放的な式場だと感じました!

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は高層階にあるモダンスイートという場所を見せてもらいました。こちらはとても広い空間になっていてゲストの人数が少し多めになる予定の私たちでも十分な広さがあると思いました。また、会場には窓が付いていて景色も最高ですし、チャペルと同じく開放的な気分で過ごすことが出来る会場だと感じました!あとロビーも貸し切りに出来るようになっていてそちらを利用してデザートビュッフェなどを楽しむことが出来るという点も気に入りました!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

関西からのゲストを多く予定しているので新横浜駅が最寄り駅になっているのはとても便利だと思います!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

好感が持てました!

この会場のおすすめポイント

景色のとてもいい結婚式場だと思いました!

  • 新幹線停車駅が最寄駅

会場からの返信

ウェディングプランナー一同

みきてぃー様

この度は、お忙しい中ご見学にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

当館の事を大変気に入って頂いたようでとても嬉しいです!

新横浜にある会場ですのでアクセスも良く、皆様も不便無くご来館頂けます!

貴重な口コミありがとうございました。

頂いたお言葉を励みにスタッフ一同頑張って参ります。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート新横浜 ホテル&ウエディング(ラグナスイートシンヨコハマホテルアンドウエディング)
会場住所〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する