下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

四日市なら迎賓館!マタニティの方には特にオススメ!

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2014年10月投稿 2014年10月15日
点数4.3(良かった)
  • やすゆきさん
  • 三重県
  • 男性
  • 訪問時:26歳

挙式会場について点数5.0

白を基調とした会場で、とてもキレイでした。また、合わせ鏡にうつったキャンドルも印象的で、幻想的な空間です!会場を一歩出ると、ロケーションの良い大階段があり、そこでゲストに祝福されたいと心より思いました。

披露宴会場について点数5.0

真っ白な式場で、ドレスが映えるつくりになっています。当日、たくさん写真を撮るのがとても楽しみです。また、ガーデンにはプールがあり、そんな中での装飾や演出、考えるだけでワクワクします!

コストパフォーマンスについて点数4.0

私たちは、マタニティー結婚でした。マタニティープランでかなりお値引きしていただき、また、昨年姉が迎賓館さんで挙式させていただいたこともあり、家族割引もしていただきました。結果、見学させていただいたどこの式場よりも、お値打ちにしていただいたように思います。良いものを安く提供していただいたと感謝しています。

料理について点数3.0

一部試食させていただきました。とても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

近鉄四日市から近いことで、アクセスが良いのがかなり安心です。また、二次会を四日市駅近くで考えている為、移動もかなり助かりそうです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんが良い人ばっかり!ここの方々に任せておけば大丈夫だとすぐに思えました!

この会場のおすすめポイント

マタニティの方々は、かなりお得で、また、頼れるプランナーさんもたくさんいらっしゃるのでオススメですよ!

  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • 宴会場に窓がある
  • おめでた婚プランあり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

会場がかなり素敵なので、写真や記念を残すのには特にオススメです!

その他

とにかく、式場の雰囲気、プランナーさんの良さ、ロケーション、どこをとっても誰が見ても100点に近い式場だと思います!

会場からの返信

ガーデンクラブ迎賓館 スタッフ一同

やすゆきさん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
またガーデンクラブ迎賓館にお申込みいただき、誠にありがとうございます。とても気に入っていただき、大変嬉しく思います。
マタニティの方は何かとご不安なことも多いかと思いますが、専属のプランナーがしっかりサポートさせていただきますので、これからのご準備一緒に頑張っていきましょう。

また新婦さまのご体調にも気を付けながらご準備進めさせていただきますのでこれからのご準備もご安心くださいませ。

またお打ち合わせでお会いできる日を楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ガーデンクラブ迎賓館(四日市)(ウエディング取扱終了)(ガーデンクラブゲイヒンカンヨッカイチ)
会場住所〒510-0821三重県四日市市久保田2-10-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集