
クチコミ・評判
細部までこだわった演出を求める新郎新婦に最適。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年1月投稿 2011年9月16日
3.7(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス2.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ゆっこちゃんさんさん
- 女性
- 訪問時:32歳
まず、スタッフさんが熱いです。一つ一つこだわって作り上げたいという思いが強い新郎新婦さんにはとても良いと思います・・。私はある程度は自分の意見も入れて結婚式・披露宴をしたかったものの、そこまでは熱くなれない・・と若干温度差を感じました
。
下見といえども、まるで結婚式をあげたかのようなリアルな演出をしてくれます。特に模擬挙式という参加ではなかったのですが、それに近い体験をさせてもらえました。
会場は女の子が好きそうな可愛らしいタイプと、大人かっこいい感じの会場とありました。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
会場からの返信
ガーデンクラブ迎賓館 スタッフ一同
ゆっこちゃん様
このたびは数ある会場の中から、当館にご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
当館は一軒家まるごと貸切のかたちで結婚式のお手伝いをさせて頂いておりますので、当日は周りを気にすることなくおふたりとゲストの皆様だけで空間を独占していただけます。
ご見学の際は、スタッフと温度差を感じさせてしまったとのこと、失礼いたしました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後は、このようなことのないよう、お客様のお話しをしっかりとお伺いしながら、その方に合ったご提案をさせて頂けるよう、努めてまいります。
このたびは、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ガーデンクラブ迎賓館(四日市)(ウエディング取扱終了)(ガーデンクラブゲイヒンカンヨッカイチ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒510-0821三重県四日市市久保田2-10-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





