下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和洋風

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2010年4月投稿 2011年11月16日
点数5.0(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ことのはさん
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

友人の結婚式へ行ってきました。
会場や料理などに日本人らしい工夫を感じました。

会場について:和の雰囲気が入った趣のある会場。
かといって和に偏らず、洋も交えた不思議なチャペルでした。

料理について:フランス料理と和食が中心で、どれもおいしかったです。
料理を運ぶスピードもちょうど良い具合でした。

演出について:手が込んでいて良かったです。

全体を通して:食事中にはテーブルの状況にまで、気を配って頂いて
知らずうちに落としていた、おしぼりを交換してくれたなど
テーブルを綺麗に保ってくれました。

  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

プランナー 伊藤真弥

この度はご友人様のご結婚、誠におめでとうございました。
また、素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。

アクアリュクスは新郎新婦様のお好みに合わせて、和のテイストにも洋のテイストにもアレンジしていただけます。
お料理も、新郎新婦様がゲストに合わせて、シェフと一緒に内容を考えているんですよ。
満足していただけたと聞いて、新郎新婦様も喜ばれることと思います。

今後もたくさんのお客様に喜んでいただけますよう、心を込めてお手伝い、おもてなしをさせていただきたいと思っております。

またことのは様とお逢いできる日を楽しみに致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アクアリュクス(アクアリュクス)
会場住所〒510-0885三重県四日市市日永1丁目2番地41号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り