
1ジャンルのランキングでTOP10入り

今時のおしゃれな結婚式ならここ!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年5月投稿 2016年6月8日
- tnooyoさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
階段にもなっておらず、平らなフロアでした。後ろのほうに座ってしまうと写真が撮れません。
参列者90人前後でしたが、椅子が足りていませんでした。
式の進行は各行程に説明付きで、とても分かりやすかったです。
披露宴会場について4.0
披露宴会場が複数あり、1日に5~6組が挙式、披露宴を行っているようです。
こじんまりとした部屋でしたが、カジュアルな雰囲気です。
料理について4.0
お料理はおいしいと有名なところですので、とてもよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
街中にありますが、駅からは少々遠いです。送迎バスはあるようです。駐車場は、敷地内の地下、または徒歩数分のところに第2~4駐車場があります。
スタッフ・プランナーについて2.0
スタッフの対応はいまいちです。細かな気配りがなく、ミスが多い印象でした。
この会場のおすすめポイント
化粧室がきれいです。正面玄関に大階段があり、挙式後のフラワーシャワーやブーケトスに写真映え抜群です。
中庭にも大きな鳥かごのオブジェがあり、写真を撮りたいなと思いましたが今回の挙式では登場しませんでした。
アットホームというよりは、おしゃれで今時な挙式に向いていると思います。
- 送迎サービスあり
- フラワーシャワーができる
会場からの返信
tnooyo様
この度はパークウエストンへご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見の数々もありがとうございます。
室内のチャペルは着席で80名様までお掛け頂けますが、ご来館いただいた際に窮屈に感じたり、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
立地・アクセスに関しましては、徳島駅からはシャトルバスがご利用頂けます。
県外からお越しのゲストの方は特に喜ばれます。
また、お車をご利用のお客様には駐車場のご用意もございます。
最寄りの駐車場からご案内させて頂いておりますので
守衛の者に一言お声がけくださいませ。
tnooyo様からの、お言葉をスタッフ一同共有させていただき、
しっかりと対応させて頂く所存でございます。
また行き届いていなかった件に関しましては改善をしていきたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。
どうも ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)(パークウエストン ホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-0808徳島県徳島市南前川町3丁目1-22結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




