
2ジャンルのランキングでTOP10入り

披露宴会場はライブカメラがあり、後ろでも見やすいです。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年5月投稿 2016年3月3日
- ウズマキさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について3.0
あまり広くない会場ですが、ろうそくや照明の光の演出が綺麗で、幻想的でした。木でできたいすは、木のぬくもりを感じられ、会場も大理石造りなので、落ち着いた空間です。
披露宴会場について5.0
ブラウンの会場で、置いてある小物もおしゃれでした。ブラウンを基調にしているので、落ち着きを感じられますが、テーブルの花は、華やかな色で豪華にも思えました。スクリーンも、ムービーが見やすいです。
料理について4.0
デザートが特においしかったです。ボリュームも十分でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
地下駐車場もあって、徳島駅近くでいい立地です。交通機関利用の場合は、徳島駅から徒歩8分くらいです。
スタッフ・プランナーについて4.0
料理のときくらいでしか、サービスは受けてませんが、テーブルに担当者がいたので、スムーズでした。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場が、スクリーンがいくつかあってムービーも見やすいのと、ライブカメラもあり、新郎新婦の映像もスクリーンに映るので、後ろのほうでも何をやっているのか把握しやすくて、参加者にも配慮している点が良いと思いました。
- 駐車場あり
会場からの返信
ウズマキさま
この度はパークウエストンのクチコミに投稿していただき、
誠にありがとうございます。
挙式時の印象、披露宴会場やお料理、サービススタッフの対応など、
それぞれの面からのご丁寧なコメントありがとうございます。
ウズマキさまがおっしゃってくださったように、アニエスルームは
スクリーンを3つ備えていることが特徴です。
会場内には最新の設備を整えておりますので、ゲストの皆様も快適に楽しんで頂けます。
ゲストのみなさまにはもちろんですが、新郎新婦さまにも
ゆっくりと映像を楽しんでいただけるように工夫しておりますので
お褒めの言葉をいただき大変嬉しいです。
またウズマキさまにお会いできるのを
パークウエストンスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)(パークウエストン ホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-0808徳島県徳島市南前川町3丁目1-22結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




