下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフ、チャペル、料理に大満足◎

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2019年11月投稿 2020年7月15日
点数5.0(感動した)
  • みょんさん
  • 群馬県
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • ゲスト数:61~70名

挙式会場について点数5.0

見学の時にチャペルの案内をされたときに、隈研吾さんの設計したデザインで、木や形、光が降り注ぐ感じにすごく惹かれてこの式場に決めました。友人からの反応もとても良くて、嬉しい気持ちになりました^ ^

披露宴会場について点数5.0

4階のナチュラルな雰囲気の会場で披露宴をやりました。見学の時に大きなスクリーンからの入場ができると聞き、当日はドレスチェンジしたあとにスクリーンから2人で登場しました!ゲストの方の反応も良くて、ダンスしたりして盛り上がったのがすごく楽しかったです♪

最初の見積りから値上りしたところ

・ドレスは後悔したくなかったので、着たいと思ったもので少し値段は上がってしまいました
・ブーケはこだわりたかったので、見積もり時よりは少し高くなりました

料理について点数5.0

ゲストの方から、美味しかったとのお言葉をいただきました!料理は絶対にケチりたくないと思っていたので、試食もさせていただきました。悩んで決めたので喜んでもらえて嬉しかったです!!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

電車を利用する友人も多かったので、高崎駅から近かったのは本当にありがたかったです!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

最高でした!初めて式場を見学したのがエテルナさんで、スタッフさんの説明がとても丁寧で、私が気になるところに対してもすぐにアドバイスをくれました。他の式場にも見学に行きましたが、エテルナさんにお願いをして本当によかったと思いました!!打ち合わせの時は別のプランナーさんと進めていきましたが、やりたいことがまとまらない私に色んな提案をしてくれました。おかげさまで、やり残したことはない!って思える最高の結婚式になりました☆

この会場のおすすめポイント

見学時のスタッフさんや担当してくれたプランナーさん、美容さん、カメラマンさん、その他スタッフの方の対応にとても大満足でした!!
気付いたら打ち合わせに来るのが楽しみになってました笑
丁寧な説明や素敵なアドバイスをくれたりと、本当にありがたかったです!

  • オリジナル生ケーキ対応
  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式での生演奏
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

結婚式準備はコツコツとやることが大事だなと思いました!私の友人は急いでやらないといけないことが沢山あったと言っていましたが、プランナーさんから事前にアドバイスをもらえていたので、当日まで意外とスムーズに準備を進められました!

会場からの返信

エテルナ高崎 スタッフ一同

みょん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

また口コミのご投稿誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきスタッフ共々大変嬉しいおもいで口コミを拝見させていただきました。

みょん様と1周年記念のレストランで久々にお会いできたくさんのお話できたことを嬉しく思います。

今後もお客様の愛される結婚式場を目指し日々精進していく所存でございます。

この度はありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ETERNA TAKASAKI(エテルナ高崎)(エテルナタカサキ)
会場住所〒370-0841群馬県高崎市栄町22-30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集