
クチコミ・評判
とても雰囲気のいい式場です。
- 参列
- 参列 2007年10月投稿 2010年4月22日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- montecristoさん
- 男性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
八王子農園という名前からは想像も出来ませんが、ここも式場になります。
【挙式会場の雰囲気】
屋外になりますが、とてもきれいなところなので、すがすがしい感じです。風船を飛ばしたりといった演出もありました。
【披露宴会場の雰囲気】
小ぢんまりとした会場です。雰囲気がすごく良くて満足です。
【料理】
とても美味しかったです。コースはフレンチでした。料理に合うお酒もありとても良かったです。
【ロケーション】
場所柄、車じゃないといけませんし沿線の東武線もそれほど多く停まるわけではないので行きにくくてちょっと分かりにくいです。
ただし、その分景色はいいですし、夜景もすごく感動的です。
【スタッフ】
サービスも細かいところまでよく行き届いていましたし、司会の方も臨機応変な対応でとてもよい式となりました。
【まとめ】
雰囲気・景色・料理などほとんどの要素で満足がいきます。こういった景色のいい場所で挙式をあげたいと思う人も多いのではないかと思います。
参列する側としてはちょっと遠い・分かりづらいのが難点でした。ただ、2次会もそのまま同じ場所で出来たりするので、その辺は困らないもしれません。ただし、宿泊施設はないようなので、ちょっと遠目の場所になり、車を式場に駐車したままの場合には自力で取りに戻らなくてはなりません。
ここさえ気にしなければとってもいい式場だと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 八王子農園(ハチオウジノウエン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒373-0002群馬県太田市菅塩町1029-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




