
プランナーの押し付けが非常に強い。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年8月投稿 2018年8月15日
- マイキーさん
- 岐阜県
- 男性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について3.0
栄の錦にあります。
会場自体の雰囲気は悪くないです。
3つ会場があって、それぞれ特徴があり平均レベルのチャペルだと思います。
特にナチュラルをモチーフにしたチャペルは、天井も高く、日当たりも良いです。
レストラン式の会場と比べれば、当然ながらワンランク上のチャペルです。
披露宴会場について3.0
落ち着いた雰囲気です。
シックな感じで、会場サイズもちょうどいいカナと思いました。
コストパフォーマンスについて2.0
全体的に高めです。
まず、初期の見積もりで高めのを見せられて、その後ベラボーに割引した見積もりが出てきます。
注意してください。
決して安くなったのではなく、スタートラインが平均金額になっただけです。
料理について3.0
フレンチに和の要素を取り入れていて、食べやすいです。
料理のランクとしては平均ぐらいかと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
栄から歩いて6.7分程度。
立地は電車も車も使えるので、悪くないです。
スタッフ・プランナーについて1.0
プランナーの押し付けが強い。
いかにも契約させるような風当たりを受ける。
その日に契約取らなきゃいけないノルマでもあるんだろうか?
特にプランナーは契約して終わり。ではなく式場当日まで一緒にプランを練り上げて行く大事な相手。
その相手選びはしっかりした方を選びましょう。
正直、行ってその日に契約。
これだけは絶対に後悔します。
一生に一度のものなら尚更。よく考えて話し合って決めるべきです。
契約してしまってからでは遅いですよ。
この会場のおすすめポイント
貸し切り
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- ワンフロア貸切可能
- 施設貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
若い子向けかなと思います。
立地も栄と言いながら、錦にあるのでその手の店も多く、親は嫌がる場所だと思います。
会場からの返信
マイキー様
この度はおいそがし中、
御来館いただきまして誠にありがとうございます。
ワンランク上のチャペル・落ち着いたシックな感じの会場と挙式会場や披露宴会場のお褒めのお言葉ありがとうございます。
結婚式場では、日程など限られた中でのご案内となってきます。
お2人のとってベストな日程等でのご案内ができればという事から少し熱の入ったご案内となってしまった様で申し訳ございません。
その日に契約を取らなければならないノルマなどはございませんが、お2人が希望されている日程を確実にご案内できるのが当日のみとなってしまいます。
やっぱりこの会場がよかったが日程が埋まってしまいそこの会場ではできなくなってしまった。というお客様もおりますので、一生に一度の事だからこそ後悔の無いようにと力が入ったご案内となってしまいました。
今回、頂きましたお言葉をしっかりと受け止めさせて頂きより多くのお客様に喜んでいただけるご案内ができるように努めてまいります。
フレンチジャポネのフレンチと和の料理をお楽しみ頂け嬉しい限りでございます。
特典としての割引に関しましては、日程や日柄や時間帯などに様々なものをご用意させて頂いております。
最初から金額を上げての割引ではございません。しっかりと特典として使っていただける割引となっております。
特典や割引に関しても、必ずご説明させて頂いておりますが万が一ご不明な点やご不安な点がございましたらいつでもご相談頂ければと思います。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
また機会がございましたらいつでもご相談下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



