
都心で優雅な結婚式をしたい方におすすめ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年3月投稿 2017年3月23日
- りさん認証済
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場は建物からは想像出来ない広さでした。ガラス張りになっており、煌びやかな中でオルガンの演奏が響いてよかったです。
披露宴会場について5.0
ホテルらしい豪華な雰囲気でした。待合室も広く、他の披露宴の人たちと一緒になることもないためゆっくり出来ました。参加者の人数によってはやや狭い印象です。
料理について4.0
料理は味付けはよかったですがボリュームが少なめでした。デザート美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
ロケーションは栄駅や丸の内駅から徒歩5分以内とアクセス良好です。
その反面、駅からの道は繁華街を歩くことになるため、帰りなどは人や客引きが多くせっかくの幸せな気分から現実に戻った感じでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は若い方が多かったですが皆さん笑顔で対応して下さってました。
場所がわからず訪ねた際もその場までついて案内してくれました。
式中の料理を下げるタイミングが早かったり遅かったりしたのが気になりました。
この会場のおすすめポイント
都心の真ん中にあり、アクセス良好ですが中に入ると良い意味でそれを忘れさせてくれる場所です。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
この度は当館へ足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。
挙式会場の広さや雰囲気に喜んでいただき心よりうれしく思います。
会場に関しましても、ご新郎様、ご新婦様はもちろんの事
ご参列いただくゲストの皆様にも寛いで楽しんでいただける様に
広い待合やワンフロアー貸切とさせていただいております。
今回、大変うれしいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましても嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同より多くのお客様に喜んでいただける様に引続き
尽力させていただきます。
今回、ご参列いただきましたゴージャス様にうれしいお言葉をいただき
ご新郎、ご新婦様も喜んでいる事だと思います。
また機会がございましたらいつでもお越しくださいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




