
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クラブハウスセフィロトの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した披露宴
- 5.0
楽しかったです!!
>ネットなどを見て見学し予約がいっぱいで、式まで1年と長かったのですが、こちらで挙式ができ本当に良かったです!当日は12月という事もあり、少し寒く雨も降っていたのでガーデンでのフラワーシャワーは出来ませんでしたが担当の方がてるてる坊主を作ってくれていました!そういったスタッフの方々の心遣いが嬉しかったです☆式中に食べられなかった食事も、式が終わってから食べることができ美味しくいただけました!演出もたくさんあり、わたしたちは巨大バルーンを使ったバルーンシャワーをして、ゲストの皆さんにもバルーンをプレゼント出来ました☆希望を色々と聞いてもらえて自分たちの思うようにさせてもらいとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!!詳細を見る (325文字)
- 訪問 2011/12
- 投稿 2011/12/24
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 5.0
光の調和が素晴らしい。
真っ白なチャペルが、ドアを開けると目の前に広がっていく感じが素敵すぎて寒気がしました。差し込む光がそれだけでとても綺麗で見とれてしまいます。あと、披露宴会場には、緑があふれプールまであるのにビックリしました。詳細を見る (104文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2012/01/11
- 訪問時 33歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
オリジナルの結婚式ができます★
一番最初に下見に行った会場がここで、ほぼ一目ぼれで決めました。今年の9発にリニューアルオープンしたチャペルがとても素敵で想像以上の豪華さでした。スタッフの方々がみなさん親切で、打ち合わせの度に笑顔で迎えて下さり、プランナーさんはメールでまめにやり取りをして下さったのですごく信頼のおける方でした!本当にありがとうございます。当日天気に恵まれたこともあってガーデンも堪能し、披露宴では自分たちのやりたいことをさせて頂き、最初から最後まで自分たちの願いをかなえてくれた式場でした。参列者の方からは料理が大変好評で、岡山駅から比較的近いことも遠方からの方には便利なようでした。詳細を見る (285文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/30
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 3.4
自分が若い時にあれば、この会場でしたかったです。
【挙式会場について】会場はなかなかおしゃれでした。若いカップルにはおすすめかな【披露宴会場について】おしゃれで全体的に統一されていました。会場には階段があり二階から花嫁さんが登場し盛り上がりました。【演出について】正面にはプロジェクターで新婦、新郎の生い立ちがスクリーンに映し出されよかったです。【スタッフ(サービス)について】スタッフの対応は他の結婚会場と変わらなかった。【料理について】料理はまずまずかな美味しいものもあれば、あまり口に合わないものもあった。【ロケーションについて】まあまあかな【マタニティOR子連れサービスについて】あまり気にして見ていないのでわかりません【式場のオススメポイント】やっぱりスクリーンに映し出された二人の生い立ちは感動しました。【こんなカップルにオススメ!】若いおしゃれ好きにおすすめです。詳細を見る (364文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
いつまでも心に残る一日になりました
当日は最初からお見送りまで、スタッフの対応が完璧すぎました。気をすごく使ってもらい大満足です。チャペルのガラス張りのバージンロードの中にはクリスタルが敷き詰められていて照明でキラキラと光ってとてもきれいでした。式が進行する毎に会場が明るくなっていって最後には自然光の光が入ってくるみたいな演出もできて厳粛な挙式ができたと思っています。料理もかなり美味しく、友人達にもかなり評判が良かったです。アットホームな雰囲気で派手すぎない演出も良かったです。らせん階段は余興でゲストの人も使ったりブーケプルズで使ったりといろいろできました。みんなにケーキのトッピングをしてもらってできあがったケーキを入刀したのですが意外とみんなきれいに盛り付けてくれて世界にひとつだけのケーキができあがっていました。最後の手紙の時には大泣きしてしまいましたが温かいパーティーができてとても心に残るパーティーができました。詳細を見る (396文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/22
- 訪問時 33歳
- 参列した
- 5.0
自分たちらしい結婚式をあげられそう
教会はシンプルながらも厳かな雰囲気で、真っ白な空間がいかにもウェディングらしいと思いました。バージンロードが透明で下に敷き詰められたクリスタルが見えていてとても幻想的でした。披露宴会場はとにかく天井が高く、中の水音ですごく癒されました。高砂とゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で気軽に写真を撮りにいける感じだったのでいっぱい写真を撮ることができて良かった。料理に関してもフランス料理で、お皿も高級感があって、いかにももてなされている料理だなと感じて特別感があった。途中に出てきたパンがとても食感がよくおいしかったのでおかわりをしすぎてしまい、最後の方はお腹いっぱいになってもったいない事をしたと思います。(笑)途中で出てきた温かいパイの包みが外はカリっと中はふんわりでとてもはまりました。ノンアルコールのカクテルも多く用意されてあったので青リンゴベースのものやマンゴーベースのものなどいろいろ注文したがどれも美味しかった。スタッフの人達はすべてちゃんとした社員教育が行き届いており、対応も早く、色々リクエストを聞いていただいた。立地は駅から5分程歩いた所だったので良かったと思う。ここでならアットホームな雰囲気でできるなと思った。ゲストハウスなので、ホテルなどと違い自由に演出できて自分たちらしい結婚式を挙げられると思います。詳細を見る (567文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/10
- 訪問時 27歳
-

- 参列した
- 4.2
甥の結婚式で久し振りに楽しい雰囲気を満喫出来て有り難うです。
【挙式会場について】教会式でメーンバツクは外の空が映し出されてで、青空あり雲が出て雰囲気が落ち着いて良好です。式次第により牧師さん厳粛に賛美歌312,430を合唱し、挙式が行われた。【披露宴会場について】会場は50人では広さは適当で、設備の明かり、音量もよく披露宴宴の雰囲気は十分出ていた。強いて言えば新郎新婦の席が参加者と同じ高さで、2人の動きが端からは見えにくい。少し高めが全体から見やすいと思います。【演出について】宴が2時間30分は司会のリードとプログラムも無駄がなく進行はスムースでした。【スタッフ(サービス)について】良く教育されていました。【料理について】値段が分かりませんが、和洋折衷で量、内容は綺麗でいろいろな美味しい料理でした。【ロケーションについて】十分です。【マタニティOR子連れサービスについて】分からない。【式場のオススメポイント】結婚の専門店ですべて良くできていました.早めに行き待ち時間のとき、宴の終わりの時の飲み物の自由は良いと思います。【こんなカップルにオススメ!】結婚何周年記念を親しい友人などに囲まれての祝賀会は良いですね。詳細を見る (482文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した披露宴
- 5.0
ザ、アットホーム
アットホームな結婚式がやりたかったのでここでしました。受付でみんなにはドレスアップコンテストをしてもらったり、ビデオカメラを用意してみんなにメッセージを撮ってもらったりと参加型のパーティーをしました。挙式場では映像を流す事ができたので挙式のはじまりはゲストみんなのメッセージが流れた後、始まるという面白い形でできたのでみんなには好評でした。バージンロードの演出はかなり幻想的で歩くごとに水面が揺れてすごく綺麗でした。パーティー会場に入る前にも支度中の様子を会場に流したりして待っている間に退屈しないようにしたりしました。入場の時には私は階段から彼は扉口からの入場でサプライズ入場も満足しています。料理はあえてフレンチを出したのですがお箸もつけてくれたので祖母も食べやすかったみたいです。オリジナルケーキは私が書いたつたない(笑)スケッチをもとに作られた完全オリジナルで書いた自分がいうのもなんですが『よく作れたな』と思いました(笑)アクセスもタクシーのチケットがついていたのであまり不便な思いはしなかったそうで安心しました。趣向をこらしたいい結婚式ができたと思います。詳細を見る (484文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/26
- 訪問時 24歳
- 結婚式した披露宴
- 5.0
忘れられないほど素敵なチャペルでした
歩くと床に映し出された光が綺麗な薔薇に変化していくのにはビックリしました。チャペルは、キラキラと幻想的な光で一杯で、本当に綺麗です。祭壇に近づくにつれ、天井が高くなっていくので、開放感が凄いです。一生忘れられない素敵な結婚式でした。詳細を見る (116文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/29
- 訪問時 21歳
- 結婚式した披露宴
- 5.0
一生に一度を華やかにしませんか?
披露宴会場ゎ緑が沢山広がっており、シンプルかつナチュラルなイメージでした!僕が思ってた以上の映像のクオリティー高さにびっくりしました!落ち着いた雰囲気で来てくれてた友達などゎここで僕も私もしたいと言う言葉を沢山聞きました!一生に一度しかない行事なので少し不安でしたが雰囲気も設備も自分の想像をはるかに超えてたので僕自身ほんとに満足度の言葉しかでてきません!こだわった所ゎ料理です!みなさんにも美味しい料理を食べてもらいたかったので!料理ゎとても美味しかったです!見た目もとても綺麗で少し贅沢をした感じがとてもありました!披露宴中ゎ僕は食べれなかったのですが終わってから温かい料理が食べれたことに感動しました!すばらしいの一言しかでてきませんでした!交通のべんもとてもよかったです!駅からも徒歩でいけますし新幹線でこられても岡山駅からタクシーや電車ですぐなのでとても助かりました!県外からの来られた人ゎほんとに助かったとのお声がとてもきけました!スタッフゎ丁寧な言葉遣いや気遣いがすばらしかったです!何を頼んでも笑顔で素早く対応してくださりましたし、細かい所にまで気を遣ってもらえたことが僕自身ててもうれしかったです!寒かったら膝掛けなどを用意してくれてたことを友達がすごく感動していました!本当にすばらしかったです!僕自身もスタッフさんに丁寧に披露宴をリードしてもらったので助かりました!少し緊張もあったのですが大丈夫でした!印象に残っているのゎキャンドルサービスですね!ツリーに点灯するときがたまらなく感動してすごくほっこりしました!スタッフやプランナーの対応の良さ、設備や雰囲気何もかもがとてもよかったので決めました!詳細を見る (711文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2014/10/08
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名
- 参列した
- 3.8
披露宴に螺旋階段、池ある。トイレも披露宴会場内にあり助かった
【挙式会場について】最後にカーテンが開き空が見えるのは素晴らしい。とてもきれいで清潔感あふれ、聖歌隊の方の、独創もすばらしくひびいて感動しました。【披露宴会場について】中に螺旋階段がありそこから新郎新婦登場は素敵【演出について】動く影絵やシャボン玉などかわいらいし【スタッフ(サービス)について】常に笑顔!【料理について】まぁ普通です【ロケーションについて】駅から遠いのがあれだけど、都会でないし、仕方ないのか【式場のオススメポイント】螺旋階段【こんなカップルにオススメ!】アットホームにやりたい方に詳細を見る (251文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/27
- 訪問時 34歳
- 結婚式した
- 4.8
憧れのセフィロトでの結婚式
友達の結婚式がきっかけで 私も挙式をするなら 絶対ここ!と相手もいない時から 私はセフィロトで結婚式を挙げることが夢でしたあまり式に関心がない彼とは たくさん喧嘩をしたりもしたけど 担当プランナーさんや他のスタッフさんのおかげで 希望通りの 結婚式&披露宴ができました当日は朝から土砂降りの雨…午後からの挙式だった私たち式場に着いてブライズルームに入り鏡の前に座ると プランナーさんの手づくりてるてる坊主&大好きなキャラクターのメッセージカードが置いてありましたその効果もあって着替え終わると窓から太陽の光が☆挙式は リハーサルから 足が合わない父で心配したけどバージンロードを父と歩けてよかったです動くバージンロードは素敵ですねフラワーシャワーも外で出来ました披露宴では あまり乗り気じゃなかった彼が 私よりも 楽しんでいることが分かりました(笑)お料理は あまり食べれなかったけど…その分出席してくれた人達と写真がいっぱい撮れましたオリジナルケーキはめちゃめちゃ美味しかったです友達からの感想も評判がよくて 楽しかったょ 料理全部食べた 美味しかったょ素敵な結婚式呼んでくれてありがとう!と言われましたゲストが喜んでくれて本当によかったです今では彼がセフィロトでもう一度結婚式したいと言っているし模擬挙式にも協力したいと言っています何度も準備でくじけそうになった事もありますが担当プランナーさんにもたくさん迷惑かけましたが家族のように支えてくれたお陰で 私の夢叶いました担当プランナーさん&スタッフの皆様ありがとうございました。セフィロトで結婚式を挙げることが出来て幸せです詳細を見る (703文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/26
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 5.0
アットホームないいパーティーでした
挙式場は白い大理石の床がとても綺麗でした。広すぎず、狭すぎす、新郎新婦を近くに感じられるちょうどいい空間でした。クリスタルが樹にいっぱい付いていてきらきらとキレイでした。披露宴会場は天井がガラスのドームのようになっていて、明るく、開放感がありました。敷地内にガーデンがあり、そこでデザートバイキングを行い、新郎新婦がケーキをカットしてサービスしてくれたのがとても雰囲気がよく素敵でした。ガーデンは広く、外国のような雰囲気で夕方だったのでイルミネーションとキャンドルがついてとても幻想的な雰囲気でした。立地も近くに北長瀬駅があるので交通の便は良かったです。またタクシーチケットもあったのですごく助かりました。外観も豪邸のようで、夜にはライトアップされてまた一段と素敵になります。また参列者が螺旋階段にみんなでならんで、2階から写真がとれるのがよかったです。ドリンクのメニューが豊富で今まで行った結婚式の中で一番豊富なドリンクメニューだったと思います。結果飲みすぎてしまいました。料理もボリュームも多く、前菜にでてきた子持ち昆布は生まれて初めて食べたのですが数の子みたいな触感ですごくはまりました。アットホームないいパーティーだったと思います。詳細を見る (520文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/09
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 5.0
VIP待遇を受けているような感覚!!
北長瀬駅からは、徒歩6分弱の為、当日は歩いて結婚式場まで歩いていきました。正直方向音痴なので途中で不安になり、式場に電話をした所、外でスタッフの方が出てきて誘導してくれてとても助かりました。待合の場所はとても広く、参列者が大人数の場合でも、ゆったりとした空間のように思います。どの持ち場のスタッフもとても親切でとても丁寧な応対だったのでまるでVIP待遇を受けているような感覚でした。挙式会場のチャペルは真っ白で意外に大きく、中に入ってみてびっくりしました。真っ白な空間での新婦のドレス姿はとてもきれいでとても印象に残っています。(外国人牧師さんが、とてもイケメンでおもわず見とれてしまいました(笑))フラワーシャワーは、ガーデンの入り口へと続くレッドカーペットの上で行いました。ガーデンでのブーケトスが、いかにも『結婚式』って感じで雰囲気が良かったです。お食事は正直、あんまり期待してなかったのですが和洋折衷の食べやすいお料理でエビがダメな私のお料理だけ他の人の料理と違うものがでてきたのにはびっくりして感動しちゃいました。披露宴の内容もキャンドルサービスの花火や、エンディングの映像など、とても楽しめる演出が盛りだくさんで満足しました。詳細を見る (519文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/25
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.0
螺旋階段の演出、おいしい料理、気の利いたスタッフ。
【挙式会場について】とても明るいチャペルで、花嫁さんの美しさがより一層際立ってとてもよかったです。【披露宴会場について】螺旋階段があり、そこを降りてきたり、壁面に色々なものを映し出したり、上手に演出していて楽しかったです。カジュアルな雰囲気で楽しめました。【演出について】螺旋階段を新郎新婦が降りてきたり、壁面を上手に使って光の演出をしたりと楽しい披露宴でした。【スタッフ(サービス)について】でしゃばらず、しかしさりげなく気が利いて、とてもよかったと思います。【料理について】こういうカジュアルなところの結婚式は初めてだったのですが(私たちの年代はほぼホテルか、格式のある○○会館でしたの)、とてもおいしくいただきました。【ロケーションについて】車での移動でしたので、空港からでも苦にはなりませんでした。【マタニティOR子連れサービスについて】子供用にはオムライスなど、別メニューで用意してくださっていたようです。【式場のオススメポイント】あいにくの雨でしたが、全体に白を基調にしているので、とても明るく感じられたところがよかったです。また披露宴会場の螺旋階段がよかったです。【こんなカップルにオススメ!】全体にとても明るいので、美男美女以外は照れくさくなるかも!?螺旋階段から降りてくるので、見られるのが大好きな人にはぴったり!詳細を見る (566文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/12/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
大満足、セフィロトで式を挙げてよかった!
一軒家のレストランなので、『アットホーム』なウェディングを望んでいた私たちにはぴったりでした。お庭も緑やバラのお花が素敵で、当日も飾り付けをお願いした所はさらに素敵になりました。家具や壁紙などもクラブハウスらしくアンティーク調の部屋もあってかわいらしかったです。会場となるお部屋も、温室という造りになっていて室内に居ながらも開放的な雰囲気で、陽の光が挙式や披露宴をより暖かくしてくれるようでした。プランナーの方にとても親身になって対応して頂いたことも嬉しかったです。人前式でのフルートの生演奏や、披露宴での音楽のチョイスなども音響の方と打ち合わせをしてかなり希望に沿って頂けました。お料理やデザートバイキング、オリジナルでオーダーできる生ウェディングケーキもおいしかったです。デザートバイキングで出たチョコレートファウンテンにはみんなが歓声をあげていました。(笑)新婦の控室は個室で、どちらのお部屋もとてもかわいかったです。特に最初に入る新婦のお部屋はピンクが基調で、温かみのあるリラックスできるお部屋でした。入口からバリアフリーになっているので車いすのゲストにも安心して来て頂けました。親族の控室が2階だったのですがエレベーターであがってこれるので、祖母が足が良くなかったのですが安心でした。場合によっては車いすも貸していただけるようなのでご高齢の方や足腰の良くない方がいる場合は相談したほうがいいようです。料金もそれなりの金額になってしまいましたが大変満足しており、こちらで結婚式を挙げて良かったと思っています☆詳細を見る (658文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/26
- 訪問時 27歳
- 結婚式した
- 4.8
室内ガーデンがとても素敵な会場です!
全天候対応型の室内ガーデンが素敵です。晴れていれば夕日がステンドグラスにあたり、綺麗らしいです。私の結婚式では雨が降ってしまいましたが、室内に池、噴水、木と自然な空間で、雨が降っていることを忘れてしまうほど。ガーデンでのフラワーシャワーも廊下に変更されましたが、予想以上に廊下も長く、広かったのでとても良かったです。セフィロトならではと思いますが、ムービングで壁に動くエンジェルを映し、一緒に螺旋階段からの入場は好評でしたよ。またチャペルもあたらしくなり、真っ白ではあるけど、温かみのあるものでした。詳細を見る (250文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2011/11/07
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.8
本当に素敵な式でした♪
会社の同期の式に出席♪私も最近結婚したばっかりなので、色々と比較出来て面白かったです。この式場はご飯も美味しいし、天井は高いしで、かなりいい感じの式場でした。演出も素晴らしい☆自分の式に不満があったわけでは一切ないのですが、ちょっと友達がうらやましくなりました(笑詳細を見る (132文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2012/11/09
- 訪問時 21歳
- 結婚式した挙式
- 4.5
値段のわりには雰囲気がとてもよかった。料理もとてもおい...
値段のわりには雰囲気がとてもよかった。料理もとてもおいしくてみんな喜んでもらえてよかった。挙式は別の会場であげたけれど、挙式会場から披露宴会場までのバスの送迎がサービスで付いていて助かった。駅から近いのでロケーションもよいと思う。会場の雰囲気は全体的に白を基調としていて、清潔感がある。螺旋階段を利用できて嬉しかった。詳細を見る (159文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/07/24
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
幸せいっぱいの結婚式でした。
施設内の可愛いブライズルーム・憧れのらせん階段・数々の演出…中でも動くバージンロードには一目惚れ。ここなら、人とは違う結婚式ができると確信し、セフィロトに決めました!担当スタッフの方と仲良くなれ、小さな疑問や不安も丁寧に説明してくれて、本当に助かりました。リニューアルされたチャペルは、前よりも素敵な内装になりキラキラ光るチャペルでの挙式は本当に感激でした。可愛いドレスを着て、大好きなピンクの薔薇に囲まれて、本当に幸せいっぱいの披露宴。パーティー中は食事を取る事ができなかった私たちに式後には料理も用意してくれて、美味しく頂きました。一生に一度の結婚式がセフィロトで本当によかったです!詳細を見る (294文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/03/05
- 訪問時 25歳
- 結婚式した
- 4.8
アットホーム
親族だけで式をしました。打ち合わせの担当の方が、できる限りの要望に対応してくださり、式の内容も費用も満足できました。スタッフの細かい配慮や演出、会場の雰囲気もとてもよく、値段以上の式になったと思います。少ない人数でしたが、みんながわきあいあいと話せて、とても心に残る式ができて本当によかったです。詳細を見る (148文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/15
- 訪問時 26歳
- 結婚式した披露宴
- 5.0
大満足の結婚式
今までに体験した事のない最高の1日でした。会場を決める時は正直、平日でもゲストは来てくれるかな?とか心配でしたが終わってみると大満足でした。当日はエントランスにテレビをかざってメモリアルムービーを流したりエレベーターにぬいぐるみをおいたり飾り付けがいろいろできて好評でした。挙式は新しくなった教会で最後に祭壇の後ろの空が見える演出をしたのですが奇跡的に外に虹がかかってすごく綺麗で素敵でした。パーティーは私の一番のお気に入りのらせん階段からの入場でみんなの顔が後ろの人まで見れたのが良かったです。みんなに祝福されてるなーって実感できました。最初はキャンドルを使ってナイトな雰囲気で始めて途中で会場を明るくできる演出を使って太陽の光の下で解放的にしたのもみんなが驚いてました。料理もお肉の焼き加減やオードブルの変更などいろいろできて会場に来たのが2回目の人も満足できたみたいで安心しました。手紙で私が泣かなかったのがゲストには不満みたいでしたが(笑)ここで結婚式をあげて良かったです。詳細を見る (441文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/22
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
憧れました☆
新郎・新婦が会場内のらせん階段から入場しているのを見て、すごく良いなと思いました。会場内にある"セフィロトの木"へのキャンドルサービスなど、他の式場ではできない変わった演出ができるみたいで、すごく楽しめました☆すてきな結婚式でした。詳細を見る (116文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/12/04
- 訪問時 25歳
- 結婚式した
- 4.8
もぅ一度やりたい結婚式
式が始まるまで、早く終わって欲しいって言ってた新郎が式が終った後には、やってよかったって満足してました!親戚の子でお刺身が食べれない子も式場のお刺身は食べれたみたいで、新鮮な食材を使ってるんだねと言ってもらえて嬉しい気持ちになりました!詳細を見る (118文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/05
- 訪問時 25歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
最高の式でした。
自分のやりたかった演出を全てさせてもらうことができ、みんなにも感動してもらうことができました。両親、旦那、自分もみんな涙涙でした。演出についてはいろいろ無理を言わせてもらいましたが、全てにおいて協力してくれて、アドバイスをしてくれたプランナーさんには、ホントに感謝でいっぱいです。1度限りの結婚式、大満足でした。詳細を見る (156文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/03/27
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 5.0
青空が広がるチャペル
友人の挙式、披露宴で訪問しました。チャペルからは空が見え、奥のスクリーンが開いた瞬間、青い空が広がりとても印象的でした!晴れだったのもよかったです。ガーデンもとてもきれいで緑の芝がとてもあざやかでよく手入れしてるんだろうなと関心しました。また日陰もたくさんあり、外にでて新郎新婦とはしゃぐことも、ちょっと日陰に入って体を休めながら、皆の雰囲気を見て楽しんだりすることも容易にできると思います。ガーデンで行われたデザートビュッフェは特においしくてケーキもミニサイズでかわいらしくて女性が食べやすいように工夫されていたので嬉しかったです!披露宴会場内には、室内に大きな螺旋階段があり、新郎はそのらせん階段からマイクを持って、十八番の歌を歌いながら降りてきました。他にはない演出でしたが、2人の雰囲気もよく出ていたし、マイクさえあればできる演出だと思うので、経済的だと思いました。こんな演出ができるのは、階段があって、参列者全員がその姿を見る事が出来るという条件がそろっているからだと思いました。立地に関しても、駐車場も広く、また駅からもバスが出ていたので、初めての場所でも簡単に行く事ができ、良かったです。詳細を見る (501文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/14
- 訪問時 21歳
- 下見した
- 5.0
チャペルがすごい
なにもかもがキレイで、いろんな式場を下見した上で絶対ここがいい!!と思いました。とにかくチャペルがすごかったです。真っ白でバージンロードが長くて本番に歩く姿を想像しただけでウルウルきちゃいました(笑)年内の式で予約をしたいと思ってます。詳細を見る (118文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2012/02/09
- 訪問時 35歳
- 結婚式した
- 4.5
結婚式しました
7ヶ月の子供もいて沢山お願いしましたが快く対応してくれました。考えてもらった演出もすごく素敵でした。会場に設置してある湖からの噴水など想像以上でした。シャボン玉とかなくてもいいかなと思った演出も実際してみたらとってもよかったと感じるものでした。動くバージンロードは他であまり見ないしすごいです。ドレスやダイジェストムービーもすごく好評でした。メイクさんとは簡単に打ち合わせしただけなのにすごく気に入るメイクをしてもらえ、旦那もセットにすごいと大満足していました。写真をとる時間も沢山とってもらい親戚や友達にもいい式だった、楽しかったと言ってもらえたし、打ち合わせから式を終えるまでスタッフの方の対応も良く一生に一度の結婚式にここを選んで良かったと感じています。詳細を見る (330文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/10/15
- 訪問時 26歳
- 結婚式した
- 4.0
素敵な1日でした
セフィロトで結婚式を挙げて最高でした。約10ヶ月間の準備期間の中で、色々なことがありました。なかなか進まないときもあったけれど、担当のプランナーさんのおかげて、当日は素敵な1日となりました。可愛いウェディングドレスを着ることができ、夢が叶いました。ヘアーメイクも満足できました。当日は、挙式前までドキドキでしたが、会場スタッフ、カメラマンの方などが、楽しく盛り上げてくれました。挙式、披露宴ともに時間が経つのが早く、あっという間でした。楽しくて、夢のような時でした。この日を迎えられたのも、やっぱり担当の方が親切に丁寧にして下さったからです。本当に感謝感謝です。ありがとうございました!詳細を見る (293文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/08
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
全てを叶えてくれた式でした
演出にこだわりたい私達の要望全てを叶えてくれて、入口に大きなぬいぐるみを置かせてもらったり、エレベーターに写真を貼らせてもらったり、手作りアイテムをたくさん飾らせてもらったりとやりたい放題(笑)でした。スタッフ皆さんの対応がよく、細やかな演出まできちんと対応してくださりました。挙式はバージンロードに映像がうつしだせてゲストの方にもサプライズができたし、みんなの顔が良く見える教会だったので本当にみんなに見守られながら挙式をしてるなーと思えとてもよかったです。挙式だけ参列の人もいたのですがゆったりと座っていただけたので問題ありませんでした。パーティーで一番好評だったのは会場で大画面で映し出す映像!!両親への手紙の時は昔の写真をバックに思い出を振り返りながら読ませてもらったり、当日のダイジェスト映像をながしたりととてもドラマテックにできました。出席してくれた方々に今までで1番良い結婚式だったと言われました。お料理も私たちの要望をしっかり組み入れた特別メニューで出してくれたフォアグラがとても美味しく大好評でした☆要望はかなりしたのでコストはかかりましたが、途中経過の見積りもしっかりと相談にも乗ってくれて思ったより金額もかからず大満足でした。詳細を見る (524文字)
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/11/14
- 訪問時 26歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
- 駐車場あり
この会場のイメージ1221人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



