
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
教会がおしゃれです!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2022年3月投稿 2022年10月3日
4.6(感動した)
- りりさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場の大きさはそこまで大きくなく、小さくもなく、ちょうど良かったです。
たとえ後ろの方の席でも、新郎新婦の表情がしっかり見えると思います。
披露宴会場について5.0
披露宴会場の大きさは、挙式会場と同じで大きくも小さくもなくちょうど良かったです。
わたしは端っこのテーブル席だったのですが、新郎新婦の表情がしっかり見えました。手紙を読んでいるときの表情もです。
料理について4.0
クラブハウスセフィロト
- りりさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
式場までは車で行きました。駅から遠いとの情報を友人からいただいたからです。
まわりは特に何もないですが、それが逆に静かで良かったと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフの方は素晴らしい方ばかりだったと思います。司会の方もスマートにエスコートしてくださり、初めて人の前で話すので緊張していたのでとても助かりました。
この会場のおすすめポイント
・お手洗いがきれい
・式場の雰囲気が良い
- 大階段
- フラワーシャワーができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



