
13ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
自分の願いを叶えられ、スタッフも親切な結婚式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2019年5月投稿 2019年7月3日
4.8(感動した)
- ゆなさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について5.0
色が統一されていてとても綺麗だった。木の雰囲気や、来てくれた方々との距離も程よく緊張したが滞りなく挙式ができた。
披露宴会場について(会場名:セフィロト)5.0
マッピングの種類が沢山あり、自分達のこだわりのものに出来ることがいいと思った。実際に見た時も満足のいく物で自分達で見ても感動した。
クラブハウスセフィロト
- ゆなさん
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
引き出物、2点目のドレス、キャンドルサービス等
最初の見積りから値下りしたところ
プチギフト、ウエディングブーケ等
料理について5.0
結婚式の後に食べることができるので、疲れもあってかパクパク食べてしまった。とっても美味しかったのできっと来てくれた方々も喜んでいただけたと思う
クラブハウスセフィロト
- ゆなさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からも近く、直接来る人もいたが、式場でお願いしたタクシーチケットを渡した人達はそのチケットで来る事が出来るのでとても便利だなと思った。
スタッフ・プランナーについて5.0
担当の方が親身に話を聞いてくれるし、分からないことがあっても連絡をすると直ぐに聞いてくれて教えて頂けたので安心して式に挑むことが出来た。
この会場のおすすめポイント
披露宴でのキャンドルサービス
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- 送迎サービスあり
- 外国人牧師
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- おめでた婚プランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分の好きなように芝をつけたり、逆にキレイめにしたりすることが出来る事。実際に上げてみでもとても満足のいくものでした。準備に困ったら式場の方に相談しやすかったので是非してみてください。
このクチコミの投稿フォト
クラブハウスセフィロト
- ゆなさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
スタッフ一同
ゆなさん
この度は誠におめでとうございます。
口コミのご投稿ありがとうざいます。
内容も非常に具体的で、本当に参考になります。
料理のお写真も使用して下さり誠にありがとうございます。
これからも新郎新婦様のお話をしっかり聞きながら、素敵な一日を作っていけるようにお手伝いしてまいります。
貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




