
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
新郎・新婦、ゲスト、スタッフみんなで作れる式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年7月投稿 2019年3月27日
5.0(感動した)
- ryotamaxさん
- 岡山県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について5.0
自然をイメージした会場のおかげでどこか固苦しくならず式をあげることができました。元々畏まった感じにはあまりしたくなかったので、会場の雰囲気からカジュアルになったことでとても助かりました。特に両サイドに木々が並んでいたことで、私たちもゲストさんたちもリラックスして式に挑めたのではないかと思います。
披露宴会場について(会場名:クラブハウスセフィロト)5.0
天井が高く、日中は太陽の日差しが入る会場でとても雰囲気がよかったです。また、水を使った演出や床に敷いてある芝を組み合わせて行くことで色々な自然な演出ができておもしろいなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
立地は近くに北長瀬駅があるため、とても好条件であると思います。また駐車場も十分にあったため私たちもの式に来てくれてゲストさんたちは遠慮なく車で来れてよかったと言ってもらえました。
この会場のおすすめポイント
プロジェクションマッピングの演出は他にはなかなかないものなので是非取り入れたかったし、してみたよかったと思いました。
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
新婦さんが満足して後悔のないような内容で挙げることがお互いの将来のため、大切だと思います。
会場からの返信
スタッフ一同
ryotamaxさん
この度は誠におめでとうございます。
口コミのご投稿ありがとうざいます。
内容も非常に具体的で、本当に参考になります。
これからも新郎新婦様のお話をしっかり聞きながら、素敵な一日を作っていけるようにお手伝いしてまいります。
貴重なお時間を使ってのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



