
10ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
最高の1日になりました!またやりたくなります。笑
- 訪問 2014/10
- 投稿 2015/01/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- まみさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:22歳
挙式会場について
一面真っ白でとても綺麗でした。
動くバージンロードがやりたくってここに決めました。想像してた通りとてもよかったです。
披露宴会場について
芝があって木もたっていてまるで外にいるみたいでよかったです。
会場も広かったので歩きやすくみんなの表情も見やすかった。
コストについて
人生で一回きりなので気にせずにしましたが思ったより高くなくてよかった。席次表、席札、招待状はこだわりがあったので自分でしました。少しやすくなったはず。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
タクシーチケットを頂けたのでみんなに配布できたので喜んでもらえました。
この式場のおすすめポイント
フラワーシャワーができてそのままガーデンでブーケトス、ブロッコリートス、全員記念撮影が全部同じ場所でできたのでやりやすかったし、移動もあまりしないでいいのでよかったです。
帰りにみんなに記念写真を渡せたのもよかったです。
音楽も全部自分が好きなのにできました。
- 駐車場あり
- 大階段
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分たちで決めるところがたくさんあったのでいいと思いました。
会場からの返信
スタッフ一同
まみさん
口コミのご投稿ありがとうございます。
非常に参考になる内容で、今後のサービスレベル向上に努めて参ります。
今後ともクラブハウス セフィロトをよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |