
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
階段の印象が強いです。
挙式会場について5.0
チャペルが真っ白で可愛かったです。
真っ白で純粋無垢な感じで、結婚式場って感じがしました。
光の印象も素敵でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場には螺旋階段がついています。
以前から情報誌でこちらに螺旋階段がついているのを知っていたので、
この機会に見てきました。
ゴージャスな作りで、高さも十分。
こちらで披露宴を挙げられたら本当に素敵だなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について-
場所は相対的に見ればかなりいい場所だと思いました。
当日は車で行きましたが駐車場も全く問題ありませんでしたし、
駅からも近かったです。
スタッフ・プランナーについて-
私達がきになるポイントを先回りして考えたりしているのが見て取れました。
とても頼りになるプランナーさんだと思います。
こちらにほぼ決めかけているので、これからお世話になろうと思います。
この会場のおすすめポイント
白と緑がメインに使われている式場で、
その色のコントラストがとても印象に強く残っています。
- 一軒家
- ガーデン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- 1日2組まで
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | クラブハウスセフィロト(クラブハウスセフィロト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0962岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




