
クチコミ・評判
遠方からの招待も安心!みどりあふれる挙式会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年3月投稿 2019年3月11日
4.5(感動した)
- ゆーみんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
緑あふれる挙式会場で、お昼には光が差し込み、とても素敵な雰囲気でした。また、カサブランカの香りもとてもよかったです。
披露宴会場について5.0
アットホームでありなが、上品な雰囲気がとてもよかったです。披露宴会場の貸切ルーム内にお手洗いも完備してありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
八事駅から直結と電車でのアクセスもよく、また名古屋駅からの送迎バスがでていてよかったです。
この会場のおすすめポイント
遠方からの招待客が多かったので交通アクセスや宿泊利用ができるかもこだわりポイントでしたが、こちらはばっちりでした。また、緑が多くとても素敵な雰囲気です。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 送迎サービスあり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
遠方からの招待客が多いカップルや、緑がある場所で式をあげたいカップルに大変オススメです。下見の際は、招待客が泊まる部屋の空きがあるかも確認しておくのがいいと思います。
会場からの返信
サー ウィンストン ホテル 名古屋byストリングス スタッフ一同
ゆーみん さま
この度はご結婚誠におめでとうございます。
またお二人のご結婚式のご準備に際しまして
数ある会場のなかより
「サー ウィンストン ホテル 名古屋 by ストリングス」
をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルでありながら、緑が多くリゾート気分も味わえる
他に見ない会場となっております。
ご見学時に感じて頂けた思いは、きっと当日ゲストの
皆様にも感じていただけると思っております。
新郎新婦様だけでなく、ご参列された皆様にご満足して頂けるよう、サーウィンストンホテルスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度はおいそがしい中ステキな口コミを
ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
カフェやレストランもございますので
記念日やお近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ストリングス ウエディングヒルズ (旧:サー ウィンストン 名古屋 ウェディングヒルズ)(営業終了)(ストリングスウエディングヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0008愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



