
2人のこだわりの式をあげられる
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年7月投稿 2019年1月14日
- プーさん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
大聖堂には大きなステンドグラスがあって、雰囲気がとってもいいです。
挙式会場前にもバージンロードがあり、父親とだけでなく母親ともバージンロードを歩く演出ができて嬉しい。
新郎新婦退場後に、参列者の方に風船を持ってももらい、風船を空に放つバルーンリリースといった演出もでき、魅力的。
大階段だけでなく、大聖堂前で参列者との集合写真をとることも選択可能。
披露宴会場について5.0
ヨーロピアンな雰囲気の会場とかわいい雰囲気の会場が選択可能。
ヨーロピアンな会場では、階段から入場・再入場する演出も可能。
コストパフォーマンスについて3.0
料理やお花にこだわってしまうと、予算はだいぶ上がってきてしまう。こだわり方や人数にもよるが、最初の見積もりから100~200万円は上がっていく。
料理について5.0
様々なコースが用意されており、予算によって選択できる。ケーキビュッフェなど演習もできる。
試食もしたがおいしく、おすすめ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近く便利。
駐車場はやや少ない。
スタッフ・プランナーについて5.0
細かいとこのまで相談をしたり、説明をしてくれたり対応がとてもていねい。
この会場のおすすめポイント
会場内の動線、他の新郎新婦や参列者と会わないようにできている。
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- ワンフロア貸切可能
- 申込み前試食可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
貸しきりで式をあげたい人におすすめ。
その他
打ち合わせは基本平日。
衣装合わせ等は休日に可能。
会場からの返信
プーさん 様
この度はおいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からセントグレースヴィラにお越しいただき
ありがとうございます。
セントグレースの大聖堂は、
チャペルの前のガーデンからバージンロードが広がっております。
ここを【ファミリーロード】と呼んでおり
ご家族が最後に過ごす特別な時間をつくりだします。
お母様にも感謝を伝えてほしい、そんな想いでつくらせていただきました。
お気に召していただけた事、嬉しく思います。
また、ご予算につきましても是非何なりとご相談下さいませ。
こだわり次第でお見積りは変動してまいりますので
お二人のこだわりポイントなどを一緒にお打合せで
プロデュースさせて頂ければと思います。
改めまして素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントグレースヴィラ(千葉)(営業終了)(セントグレースヴィラチバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒260-0028千葉県千葉市中央区新町24-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



