
幸せな結婚式が挙げられそう!!
- 下見クチコミ返信
- 下見 2012年5月投稿 2012年6月8日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- sinzaemonさん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:34歳
先月下見に行きました。
全体的にすごく良く、その場で申し込みをしたかったのですが家の事情があってまだ決定に至っていません。
【チャペル・披露宴会場】
印象としては、チャペル・披露宴会場は文句なく素敵でした。
特にチャペルはステンドグラスが印象的でした。
ユリのお花らしいのですが、入った時香りもとても良いです。
【立地】
千葉駅から近く、歩いてすぐなので行きやすいと思います。
すぐ目の前にモノレールがあり、音とか不安でしたが中に入ると感じませんでした。駐車場が狭いのでもう少し広いといいです。
【スタッフ】
当日任せても安心と思える配慮がたくさん見えました。
若いスタッフさんが多いですが、元気いっぱい頑張っている雰囲気でした。
【料金】
実は見学に行く前にこちらの書き込みを見て、値段が不安だったのですが、親切に細かく説明してもらえたので逆にすごく安心できました。料金が上がることはありそうですが、提案をたくさんしてくれるので自分たちらしい料金設定で叶うと思います。
今月中には、会場を決められそうなので是非ここでお願いしたいと思っています。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊提携あり
会場からの返信
sinzaemon様
この度はセントグレースヴィラへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
お家の方々とのご相談は進んでいらっしゃいますか。
是非、何かお力になれることがございましたら何なりとお申し付けください。
ご見学いただいた際にお気づきいただきました点は全て当日お二人だけでなく、ご参列の方々にもご満足していただけるはずです。
ご結婚式を挙げて良かった!
大満足した!
と思えるように私たちは心を込めてお二人とゲストをおもてなしさせていただきます。
是非、お二人のご結婚式お任せくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
季節柄、お体ご自愛ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セントグレースヴィラ(千葉)(営業終了)(セントグレースヴィラチバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒260-0028千葉県千葉市中央区新町24-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



