
クチコミ・評判
老舗のホテル
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2012年9月投稿 2014年5月30日
4.0(良かった)
- ハムミーさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について4.0
ホテルはヨーロピアンな建物でかわいらしいです。
挙式会場が少し暗かったので申し込みはしませんでしたが、落ち着いた式をしたい方には合っていると思います。
螺旋階段から新郎新婦が登場するらしく、そこは素敵でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場は窓もたくさんあり、明るい雰囲気でした。
コストパフォーマンスについて5.0
老舗ホテルなので、いい値段だと思い込んでいましたが、概算見積もりでは低コストでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
近くに生田神社があります。
JR三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分くらいです。
提携駐車場もあるとのことでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
まだ、下見を始めたばかりであまりよくわかっていない私たちにいろいろアドバイスしてくださり、助かりました。しつこい勧誘などもなかったです。
この会場のおすすめポイント
ホテルですが、大きすぎない会場なので、アットホームな披露宴をしたい人に向いてると思います。
- 宿泊施設あり
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
アットホーム&シンプルな結婚式ができそうです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ神戸&アマリー(ホテルモントレコウベアンドアマリー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11番13号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





