
クチコミ・評判
迷った。
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年11月投稿 2012年10月1日
3.2(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- yuri241さん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
初めての場所だったので最寄駅から、式場まで案内図に書いてあった以上の時間がかかってしまった。
さらに、別館だったので、余計に分からなかった。
駅からタクシーで行ったほうが分かりやすい道だったように思う。
チャペルは、こじんまりと白基調で、綺麗でよかったが、少し小さく感じた。
披露宴では、会場も大きく、余興をしましたが、スタッフとの当日打ち合わせでしたが、きちんとこちらのお願いも聞いてくださってよかったです。
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ホテルモントレ神戸&アマリー ブライダルスタッフ一同
yuri241 様
ご披露宴出席のためにホテルモントレ神戸&アマリーにご来館いただき誠にありがとうございました。
また貴重な口コミコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お越しの際には、ご面倒をお掛けしました。
また会場スタッフには、お褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルは、このたび新設されたロビーチャペルを含めて3箇所ございます。お客様のお好みによってご案内をさせて頂いております。また館内全体が中世ヨーロッパをイメージしたクラシカルな雰囲気でデザインされております。
非日常な空間にゲストをお招きし、結婚式という一生に一度の心に残る一日をホテルスタッフ一同、精一杯おもてなしさせて頂きます。
ホテル内にはイタリアンレストラン等もございますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ神戸&アマリー(ホテルモントレコウベアンドアマリー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11番13号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



