
クチコミ・評判
新婦の父親として参列しました。子供の結婚式は初めてだっ...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年10月投稿 2012年3月6日
3.0(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ3.0
- むつと▲さん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:57歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
新婦の父親として参列しました。子供の結婚式は初めてだったので緊張しました。教会式の挙式だったが新婦のエスコートなどの練習も親切に教えてくれましたし、神父様もいい人でよかったと思います。披露宴会場もよくて、料理もおいしかったです。スタッフの対応もてきぱきとしていて好感が持てました。駅から徒歩5分ぐらいで行けました。
- 駅から徒歩5分以内
- 外国人牧師
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ホテルモントレ神戸&アマリー ブライダルスタッフ一同
お嬢様のご結婚誠におめでとうございました。
ご両家様の晴れの日のお手伝いをホテルモントレ神戸&アマリーにて務めさせて頂き誠にありがとうございました。
ホテルモントレ神戸・アマリーには3つの趣の異なるチャペルがあり、おふたりにピッタリのチャペルをお選びいただけます。
リハーサルに関しましてはご新郎・ご新婦はもちろん、親御様までスムーズに本番をお迎えいただけますように、スタッフがベストを尽くしてサポートしております。
今後も魅力ある挙式やウエディングのご提案に努めて参りたいと思います。
お近くにお越しの際にはレストランなどご利用頂ければ幸いでございます。
この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ神戸&アマリー(ホテルモントレコウベアンドアマリー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目11番13号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




