下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

コスパの良いホテル結婚式場

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2016年3月投稿 2016年9月26日
点数4.0(良かった)
  • makiro777さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:10名以下(予定)

挙式会場について点数4.0

ホテルに申し訳なくつけた感じではなくわりとしっかりしたチャペルでした。披露宴会場とも近いのでわりと好みです。屋外等の開放感があるのが好きなタイプにはおすすめできません。名前のプレートをつくって壁に並べていただけるんだったようなきがします。

披露宴会場について点数3.0

ヨーロッパ調のホテルなので雰囲気は結構良いです。そもそもホテルなので華美な装飾をしなくともそれなりの雰囲気がでていて絵画なんかも本物に見えるのでおすすめです。

コストパフォーマンスについて点数5.0

少人数ならかなり値段をおさえたプランで見積もりをしてくれた。他の式場と比べても格段に安く、結婚式を迷っている人にも十分受け入れられる値段で驚いた。

料理について点数4.0

無料試食なのにかなり美味しかった。正直期待以上。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

場所は赤坂なので立地は問題なし
多少駅から歩きますがあまり気になりませんでした。
地下鉄もアクセスがいいのでゲストも参加しやすいですね。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

女性が多く気が利いている。全く問題なし。

この会場のおすすめポイント

スタッフも一生懸命提案してくれ印象が良かったです。プロジェクションマッピング?みたいなのは正直微妙でしたがあとはおすすめ。

  • 宿泊施設あり
  • ワンフロア貸切可能

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルモントレ赤坂(ホテルモントレアカサカ)
会場住所〒107-0052東京都港区赤坂4-9-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集