下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ステンドグラスが綺麗でした 緑あふれる結婚式

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年8月投稿 2017年9月26日
点数4.4(良かった)
  • ここすさん
  • 栃木県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

ここすさんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

ステンドグラスが綺麗な教会でした。パイプオルガンがありこじんまりとした空間ですがその分よく音が響きとてもとかったです。自然な自然光もはいる素敵な挙式場でした。

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場は全体的に英国風? 貴族がいるようなお屋敷の雰囲気で個人的には大好きな披露宴会場でした。森の中なので窓からみえる景色もすばらしく、いい時期に出席できてよかったです。

料理について点数5.0

とてもおいしかった。さすがに観光地だけあって料理の完成度は高かった。高原野菜など地元のとれたものも使用しているらしく野菜や肉もおいしかった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から車で時間がかかります。タクシーなどを利用されるとよいと思います。30分くらいだったと思います

スタッフ・プランナーについて点数4.0

非常によかった。会場の雰囲気もさることながらスタッフの行き届いたサービスはありがたかった

この会場のおすすめポイント

ステンドグラスがとても素敵だった。ステンドグラスの数は出席したなかでは面積、数ともに広い

  • チャペルに自然光が入る

会場からの返信

那須高原ミッシェルガーデンコート 伊藤

この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂くありがとうございます。

ここす様は、8月の結婚式にご列席されたのですね。
8月の那須高原は、太陽に照らされ木々がキラキラと輝く
ロケーションが大変美しい季節でございます。
もちろん、チャペル内にあるステンドグラスも
とても美しくご覧いただけます。

ご来館の際には、8月の結婚式をお楽しみ頂けた様子が伺えうれしく思います。

その他、スタッフやお料理など嬉しいお言葉を頂き
光栄に思います。
当館のイタリア料理では、素材の味を活かして
丁寧に調理されたコースをご用意致します。
そのため、野菜の味が大変おいしいとうれしいお言葉を頂くことが多くございます。

おもてなしを重視した結婚式をご検討の方など、
ぜひ一同試食付きのフェアなどご参加頂き
体験頂きたく思っております。

今後も、ご来館頂くすべての方有意義なお時間を
お過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

ここす様も那須高原にお越しの際には
当館施設へ遊びにいらしてください。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名那須高原 ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会(ナスコウゲンミッシェルガーデンコート)
会場住所〒325-0302栃木県那須郡那須町湯本新林206-167結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する