
南国のリゾートで結婚式を挙げませんか?
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2015年4月投稿 2015年6月29日
- みぃさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:30歳
挙式会場について5.0
リゾート感あふれる式場です!
白を基調にモダンな雰囲気で、廊下にラグーンがあったりと、見学するだけで南国にいる気分に。ゲスト用の宿泊施設もあり、お洒落なデザイン家具が多数飾ってあり、特別な日をより一層、素敵な思い出にしてくれそうです。
披露宴会場について5.0
会場は3つあり、それぞれ違った雰囲気で、色々なニーズに対応できる設備になっていました。
和をテイストにした改装したばかりの会場では、飾り付けやメニュー表までにこだわりが感じられ、なかなか他の結婚式場には無い会場でした。
ゴージャスなシャンデリアがあり、キラキラと輝く会場。
広々とした落ち着いた雰囲気の会場、どの会場も素敵でかなり迷いました!
料理について5.0
どの料理も美味しかったです!特に熊本ならではの、馬肉の握り寿司は贅沢で口の中がとろけるような感覚でした。県外から結婚式に来られた方は喜んで頂けるのではないかと思います。
どの料理も味が美味しいだけでなく、見た目も華やかで大満足でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
立地は熊本市内から離れてはいますが、大きな看板もありバイパス沿いなので迷う事は無いと思います。
景色も良いです!
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフ、プランナーの方の対応は親切、丁寧で親しみやすい雰囲気でした。ブライダルフェアでは、試食が出来るプランにしたのですが、スタッフの方が映像を使って丁寧に料理の説明をして下さり、すごく分かりやすかったです。
この会場のおすすめポイント
この式場にした決め手は、何と言ってもリゾートの雰囲気。
ラグーンの周りで色々と演出をしたいなと考えています。
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
会場からの返信
みぃ様
ご見学にお越し頂き、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
素敵なご意見を拝見し、心より感謝しております。
当方を気に入って頂きましたこと、お申込み頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりにとって思い出の場所として、クレアージュリゾートでご婚礼をされましたことを、心より感謝申し上げます。
今後もお客様とお会いできる機会を大切にしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CREARGE RESORT(クレアージュリゾート)(営業終了)(クレアージュリゾート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒861-8002熊本県熊本市北区弓削5丁目1番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



