下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方々の演出は最高でした。

  • 参列
  • 参列 2010年6月投稿 2010年6月5日
点数3.4(問題なかった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場2.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理2.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • あんじさん
  • 女性
  • 訪問時:53歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

いろんな思考がこなされて素晴らしい挙式でした。今までにない余興があり、又和気藹々とした演出であっという間の夕暮れでした。ただただ欲を言えば料理に今ひとつ満足がいきませんでした。最初にお酒を勧められてもただ飲むばかりで何も出てこない間に結構酔っ払っている方がちらほら!演出上いろいろ考えてのこととは思いますが、もう少し早くお料理が出てくれるともっと良かったのではっと・・・ちょっと代表で一言述べてしまいました。でもお嫁さんもきれいだったし、これからの参考にしていただけたらっと思います。本日は本当にお世話になりました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名seahorse(シーホース)(シーホース)
会場住所〒745-0802山口県周南市栗屋奈切118-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集