
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
海と空の広がる自然を感じられるウエディングでした。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2015年11月投稿 2016年5月7日
4.8(感動した)
- こっこさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
挙式会場はガラス張りになっているので、海や空、山などが見えました。天気が悪いと見えなくなるかもしれませんが、晴れていれば景色が綺麗です。バージンロードも透明になっていて中にお花が入っていて、綺麗でした。
披露宴会場について5.0
暖かみもある披露宴会場で、窓も多くて明るい会場です。ウッドデッキやオープンキッチンもあっておしゃれで良かったです。
料理について5.0
焼きたてのパンも何種類かあっておいしかったですし、色鮮やかな洋食メニューが多くて見た目でも楽しめました。味もおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から遠いので、車などがないと厳しい立地ですが、送迎バスを出してもらったのでアクセスは困りませんでした。丘の上に自然の多い、静かな会場でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
笑顔で対応してくれるスタッフの方も多くて気さくな感じでよかったです。
この会場のおすすめポイント
自然も多く、景色も楽しめる結婚式場でいいと思いました。日常から離れた静かな場所で一日を過ごせます。
- 送迎サービスあり
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リバティ・ウエディング アプロッシュ(アプロッシュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒874-0000大分県別府市大字平道1530-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




