
かなりおすすめです!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年10月投稿 2015年11月2日
- はむ25さん
- 宮城県
- 女性
- 訪問時:22歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について5.0
内装は式場に入った時からとてもきれいで飾り付けも常に素敵でした。
ゲストの方のために化粧室も控室も設備がよかったです。
披露宴会場について(会場名:トスカーナ)5.0
後ろが窓になっててデザートビュッフェができるようになってます。
カメムシがでてしまい中で行いましたが…
コストパフォーマンスについて4.0
見学に行った際にすぐに見積もりをだしていただき値引きもしっかりしてくれました。
料理について4.0
式の後に食べましたが、全部おいしくゲストの方々にもよかったと言われました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
泉中央駅が近いので友人はとても行きやすかったと話していました。また、高速道路が通っているため遠くからくる人も来やすかったと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんがとてもよくしてくれ、打ち合わせの日程なども直前に連絡してもすぐに対応してくれよかったです。衣装スタッフの方もヘアメイクスタッフの方もアドバイスをくれてとても助かりました。
当日靴がゆるくて話したらすぐに対応してくれました。
選んだアイテムについて
WD・CW・和装ととても充実してました。
いっぱいありすぎてどれも素敵で決めるのに時間がかかってしまうくらいたくさんあります。
この会場のおすすめポイント
ウエディングケーキにのせるマジパンをとても細かく作っていただき感激です!!
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン演出ができる
- フォトプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
コツコツと準備していないと直前に焦ります。
あっという間に当日がきてしまいます。
会場からの返信
はむ25様
この度はご結婚式という特別な一日に際し、
ファウンテンヒルズ仙台をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき
重ねて御礼申し上げます。
お二人がこだわった披露宴も
はむ25さんが一生懸命考えて頂いたサプライズは
特に大成功でしたね!
新郎様の嬉しそうな笑顔が見れて本当に嬉しかったですし
お二人もゲストの皆様も
会場中が笑顔で溢れるサプライズでございました(^^)
改めて、お打合せから当日まで
はむ25さんの結婚式に携わることが出来て
とても幸せでした☆
ぜひ、お二人の記念日など
お立ち寄りいただける機会がありましたら
首を長くしてお待ちしておりますので
いつでもお気軽に、足を運んで頂きたいと思います(^^)
ファウンテンヒルズ仙台スタッフ一同
楽しみにお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ファウンテンヒルズ仙台(営業終了)(ファウンテンヒルズセンダイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒981-3328宮城県富谷市上桜木2丁目5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




